記事一覧

きょうの出来事

きのう、火曜日は・・・

きのうって、まだ寝てませんが

11時過ぎまで、紅茶を飲みながらおしゃべりしていたせいか

またまた眠れません!

あら、昨日はって

日曜日に勤め先のスタッフの結婚式もあるし、

パスポート 初めての申請よ!

パスポートの写真も撮りに行くので

カットに行って来ました。

当日は、自分でブローしようと思ったのですが

行きつけの美容師さん

日曜の朝、無料でブローしてあげるって

ラッキー!

自分ですると、してすぐは、なんとか・・・

でも~

すぐにしゅんとなって

ぺちゃんこになるのよ

たしか、日曜日はお休みの日だったはず!

だから、昨日カットに行ったのに・・・

ありがたいです!

この美容師さん、わたしより少し年上

話が長いんだわ~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

きょうも、旅行の話から始まって

ご自身のお兄さんとの関係をえらく熱がはいって~~

やばい!

長くなりそう!

そりゃぁ~

この歳になれば、いろんなことあるわ!

わたしだって、兄弟には言いたいこと山ほどあるけど、

彼女ほどの恨みはないわ!

家族関係の希薄な、わたしは所詮 最後は夫婦

ひとりになったら、これは怖いとは思っています。

まぁ~結構ダンナに頼ってます。

カットの予定の時間が大幅に長引きましたが、

日曜日のブローというラッキーなおまけが、付きました



その後、写真屋さんへ

いやぁ~~大汗

出来てきた写真の・・・

おお丸いお顔

つ つらいですぅ

本気でダイエットしろよ 自分!!

朝になったら、「踊る走査線」を観に行きます。

そして、市役所にパスポートの申請に行ってきます。

寝てなくて大丈夫かないなぁ!
スポンサーサイト

コメント

海外で結婚式!!すご~い。
楽しみだねぇv-411
ブローただでやってくれるなんて太っ腹だね♪

今年は結婚ブームかしら?!
うちも5月、6月、8月と結婚式のおよばれが続いてます!

私も完全な夜型人間、、、普通の生活は無理かも~v-393

ぷみまま♪さんへ

違うって、
結婚式は、18日 旅行は9月です。
だって、いまからパスポートを取るんだよ(笑)
紛らわしかったですね!
夏に結婚式が増えたねぇ~

ままさんも夜型だよね!
目指せ!早寝早起き∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
口先だけだわ!

きゃ~!ダイエット!!
まずいまずい!私もこのままだと着るものがなくなっちゃう!(笑)
真面目にダイエットに取り組まなくっちゃ!

え!ヒナタロウかあさん、海外旅行ですか!
うらやましいなぁ!

雛のママさんへ

わたしなんて、いつも着るものがないわe-330
洋服を買うときは惨めです(゚Д゚;)

そう~一番近い外国
韓国へ!!
子守がしっかりお仕事してくれるみたいだし、
お留守番もしっかりするそうですよe-343

パスポートの申請の為に、美容院にいったんですね
reomamaなんて、普段ぐちゃぐちゃだから
あんまり、きちんとすると、空港で違う人に見られそうです(笑)
どこに行かれるのかなあ、いいなあ
映画どうでした?
感想効かせてね♪

reomamaさんへ

いやぁ~
日曜日の結婚式のためにカットに行ったのよ!
ついでに、パスポートの写真もv-221v-398
あぁ~パスポートを使うころには、痩せて別人になっていたい(*^m^)ププッ
韓国へ行きたいのですが・・・いろいろあって。゚(゚ノД`゚)゚。
計画倒れにならないようにv-91

「踊る~」
一級のエンターテイメントになってました!
是非是非!
映画館に足を運んでください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム