記事一覧



調子が悪いの~

きのう、今日と気分が最悪

かなりの落ち込み状態です

あぁ~ん 世の中うまくいかんなぁ~~自分が悪い!!


気分が悪い人がもうひとり

100721-1

朝 5:00ごろから、外に行きたい~

どうも、お腹が張るようです。

2:00に寝たわたしは、目が開きません(/0 ̄) ふぁ~ねむい

ヒナちゃん、静かに~~

もう~~(>ω<)

そのうち静かになりました!

父さんが、連れて出て行ったようです。

父さんの報告では、硬いと軟らかいが混ざっていたようです。

お昼前に出かけていた私が、帰ってくると

またまた、外に行きたいですって

はいはい!行きましょう!!

近くの公園 ここは木陰が多く

ちょっと高台で風がよく通ります。

でも、ハァハァ言いながら歩いていたんですが、

一番風の抜けるところ

うしろのベンチでは、おばさんたちがおしゃべりをしています。

ヒナもおばさん仲間

ちゃっかり、ここで涼んでいます。

100721-2


すこし歩いて、


100721-3


休憩の方が多いようなぁ(*^m^)ププッ

100721-4

とうとう物は出ませんでした

きっと、お腹が張っているのでしょう!

最近よく草を食べたので気になってました。

完全に手作りになって、食べすぎかしら

あとで、お腹をいっぱいさすってやりました。

効果はあったしら?



公園は昼下がり

100721-5


夏の日差しとみどりが生えて

すてきな光景です。

100721-6


こちら地方の功績のあった人の私邸あとです。




そうそう、お昼のお出かけは

となり町

ちょっと有名になりつつあるラーメンを母と食べに行ってきました。

「めん処 ひかり食堂」さんの中華そば

100721-7


昔なら、どこにでもあったラーメンです。

味はまずまずでした。

次は、ひかりラーメンに挑戦したいと思います

コメント

ありゃりゃー親子揃って体調不良なんだ、、、
こう暑いとね~
私もクーラー病気味、、、

お大事にね。

ぷみまま♪さんへ

わたしの場合は気持ちが落ち込んでi-195i-195i-195
あぁ~どうしたら、いいんだろうって

ヒナは、どうなんでしょう!
朝よりは、だいぶいいみたいv-218

御大事に。m(_ _)m

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _;)m ゴメン!!

落ち込んでいらっしゃるの御辛いですね。

どうか、落ち着かれます様に、御大事に。

偉いですね~御心が痛いのに御散歩に行かれて頭が下がります。

どうぞ、夏バテ・ク-ラ-病に御気を付けて下さい。

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

パンドラ。さんへ

パンドラさん!!
わざわざ、コメントありがとうございます!
毎日、ラブリーちゃん様子が気になってブログにお邪魔しています。
ラブリーちゃんが、はやく回復してパンドラさんが安心して過ごせるように祈っています!!

わたしは、時間共にすこし落ち着きました。
ヒナも一回絶食しましたが、
昨夕は自分でお腹がすいたと言ってましたから、
落ち着いたのかも。

暑いですから、ほんとうに体だけは注意しましょう!!

ヒナちゃんは、便秘してたの?それともお腹が痛かったの?
暑くてバテバテだったのに、ウンチの為にお散歩大変でしたね
人間もワンコちゃんも、この急な暑さには
体調を崩しますね
reomamaも、今日は夕食後ダウンして、いつのまにか寝てしまい
今頃、ばっちり目が覚めてます

reomamaさんへ

遅レスごめんなんさい(o*。_。)oペコッ

ヒナは人間でいう胸焼けじゃぁないかと思います。
食べすぎかも・・・
手作りのお肉の量が多かったのかもしれません。

夕食後はほんとうに眠いですよね(/0 ̄) ふぁ~ねむい
わたしも、食後が一番眠いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

