記事一覧

ヒナとシン

きょうも朝からうだるような暑さです。

きょうは、市民一斉清掃の日です。

毎年 この酷暑の頃に行われます。

わが市の感覚っておかしくないですか?

しかも、朝の7:00からです。

そりゃぁ~そうでしょう!

朝早くないと熱中症になります。

おかげでふだんしない早起きをしました。

だって、6:00にのろしを鳴らすんですよ

いつも時間にルーズな私でも、6:50には、集合しました。

それから、7:30まで、短い時間ですが

ご近所をゴミの袋を持ってぐる~り回って

落ちているゴミ拾いをしました。

そのあと、ヒナとシンを連れて

散歩 

もう~父さんたら、ぐ~すかぐ~すか

洗濯物も干して、汚れた床を拭いて ふだんしないことまでして8:30完了

ごそごそ起きてきた人が・・・☆(゜o(○=(゜ο゜)o

シャワーを浴びた後、モーニングに行きました。




さて、前置きはそれぐらいにして

100725-1


先日、パスポートの写真を撮りに行ったとき、

写真の大伸ばしが半額って出てましたから、

100725-2


100725-3

お気に入りを2枚

ワイド6つ切りでオーダーしていたのを、額に入れました

当分楽しめそうです。


暑い日の2匹ですが・・・

当然 

100725-5


涼しいところに

トイレ前の和室の出口

100725-4


あれっ!

しゃっきっと!!

いいところも見せるのね

100725-6


家の中でカメラを見つけると

僕、不安 (*^m^)ププッ

100725-7


ぼくの指定席

父さんのひざの上でもカメラを感じると

背中を向けます

100725-8

父さんにトントンされて、お顔が半分見えました。

100725-9


さっき、しゃっきっとして姿を見せてくれたヒナですが・・・

本来の伸びた姿に。。。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ヒナとシンの、暑さ対策はクーラーの中で、

寝ると甘えるだそうです!!






コメント

ヒナタロウかあさん、もう気分は良くなりましたか?
町内清掃おつかれさまでした。
それにしても暑いですよね。
7時過ぎでももう暑くなっちゃってて
華子の散歩、はしょって帰っちゃいます。

雛のママさんへ

落ち込んだ気持ちがちょっと回復したら、
またまた別のふさぎ!
長年の乙女も、考えることが多いんですよ!

ほんとうに暑いですよね!
華ちゃんも、散歩嫌がりません?
ヒナの散歩は見てるだけで、だれてきます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
がんばろう!華ちゃん!ヒナちゃん!

こんばんはー。
お掃除お疲れさまでした!
それにしても朝からよく働いたねv-424

写真、額に入れて良いねぇ♪
寄り添ってる写真、ブログトップのと逆向きだ!!
えー不思議!なんで逆向きにできるの??

シンちゃんほんとカメラ嫌いだねぇ(笑)

おはよう♪

お掃除お疲れ様!
この猛暑の中それはしんどかったでしょうね~v-393
一斉掃除
我が家は毎月あるんですが7月~9月まではお休みなんですよv-398
流石にこの時期だけは止めてほしいですよね?!

ヒナちゃんとシン君の素敵な写真ができましたね~
やっぱり2匹そろって仲良く走ってるお写真は和みますねv-410

↓木陰で休んでるヒナちゃんの笑顔も最高だわん♪

ぷみまま♪さんへ

そうよ~日曜日はあのあと義母&叔母しまいのお見舞いにも行ったわ!
忙しかった!!

よく方向が逆なのがわかりましたねv-411
ブログトップの画像は、ファットショップエレメントで、左右を回転させてます。
こちらの方向の方が、収まりがよさそうでしたから。

シンの写真嫌いは、徹底したますよ(*^m^)ププッ

ontaさんへ

毎月かぁ~大変だぁ!!
でも、この暑いときも嫌です。
大したことをしてないのに大汗だし、日焼け対策も要るしねv-392

このツーショットは気に入ってますから、大きくしてみました。
仲良さそうでしょう(笑)

木陰で休んでるヒナは、しっかり涼しいところを確保してるちゃっかりものですv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム