記事一覧

暑中お見舞い申し上げます

    100804


遅くなったわ!

立秋が来る前に出来上がりました



きのう、整形外科に行って来ました。

わたしの腰の痛みは、ヘルニアですってΣ(|||▽||| )ガーン

ヘルニアが、神経を圧迫して痛むそうです。

そういえば、

腰のところで、反った感じが強くあるわ

コルセットを買って湿布薬をもらって、飲み薬そして電気治療をしてきました。

歩くのはよくにないそうで・・・

そして、平泳ぎ・バタフライのよくないって この2種

平泳ぎは泳ぎ方を忘れたわ!

バタフライも泳がなくなったのよねぇ~ギクッと痛みがきたから。

そして、クロールも・・・わたしクロールは、1,000メートル泳ぐことにしてたのに

わたしのクロールって、腰をひねらずに泳いでかまぼこ板みたいなんだけどなぁ~

背泳ぎはいいですって嫌いなのに・・・

お勧めは、プールで歩くこと

ここの整形は、リハビリ用のプールがあります。




夜の公園に散歩に行くと

公園のなかにテニスコートがあるのですが・・・

柵の外にボールが落ちてます。

散歩していて、気がつくとシンがボールをくわえています。

嫌がるシンから、ボールを取り上げて

柵の中に返しました。



もう~返すときは大騒動


しばらくすると、またくわえてます!

また、取り上げて柵の中に

放り込んだと思ったら、

また、くわえてます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


これって、絶対に覚えたわ

車に帰って、シン君のテニスボールでボール投げ

シン君のなら、気兼ねしなくていいでしょう!!

でも、何回も投げさせられたわ

暑いのにご苦労なことで・・・



シェリくんの追記

シェリ君、自宅からかなり離れたところまで

歩いていて大通りを渡ろうとして、

保護されたそうです。

運がいいですねぇ~~

スポンサーサイト

コメント

わぁ~今年も可愛いの作ったねぇ♪♪
ほんとに毎日毎日あっついねぇー。
お互い熱中症に気をつけて過ごそうねぇ。

えーヘルニアだったんだぁ。
大変だー。お大事にね。

シンちゃんうけるー。
ボール命だよねv-410

シェリくんそんなに遠くまで、、、
シェリくんの中で何が起こったんだろうねぇ。
無事におうちに帰れてほんと良かった!

こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _;)m ゴメン!!

器用で良いですね。ヒナちゃんもシンちゃんも可愛い♪

ヘルニアですか、痛いでしょう。

28歳の頃、ヘルニアで手術前までいきましたが。

知り合いの整体の先生に治して頂きました。

だから、辛さは分かります。御無理去れませんように。

シュリちゃん遠くまでいってたのですね。

事故にも遭わず無事で本当に良かったです。

シンちゃんのボ-ル遊び!可愛くて賢い子です(。´・ω-)bネッ

爪の垢を、たかもりに下さい。遊んでくれないからすねてる私です。

てなこって、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


こちらこそ暑中お見舞い申し上げます。ごめんちゃいm( __ __ )m

ヒナタロウの母さん。おはようございます。m(_ _;)m ゴメン!!

器用で良いですね。ヒナちゃんもシンちゃんも可愛い♪

ヘルニアですか、痛いでしょう。

28歳の頃、ヘルニアで手術前までいきましたが。

知り合いの整体の先生に治して頂きました。

だから、辛さは分かります。御無理去れませんように。

シュリちゃん遠くまでいってたのですね。

事故にも遭わず無事で本当に良かったです。

シンちゃんのボ-ル遊び!可愛くて賢い子です(。´・ω-)bネッ

爪の垢を、たかもりに下さい。遊んでくれないからすねてる私です。

てなこって、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


暑中お見舞い申し上げます!

かあさん、ヘルニア!?
最近は日帰り手術もできるそうですけど
ひどくならないようにしてくださいね!
お大事に!

↓シェリちゃん、迷子になっちゃったんですね。
無事みつかってよかったですね。
うちの近所のベルちゃんは、
いまだみつかってないみたい・・・
鑑札も狂犬病注射済票もつけてたらしいんだけど。

お久しぶりです、ヘルニア、持病になってしまいますよね、なが~くそ~とお付き合いしなくてはいけないですね、私も1月に車の追突事故に遇ってから病院通ってました
半年過ぎましたが首のヘルニアになってしまいました、平泳ぎ、自由形なんて駄目!
背泳ぎだったら良いよ、だって、苦手なのに~
ジムも駄目だって、そのせいかしまりのないこの体!
プールで歩くだけの仲間増やしますか?おしゃべりしながら・・・
うるさいから止めてくれなんてね・・・
すっきりしないと思いますが無理しないようにしましょうね
お大事に!



ぷみまま♪さんへ

ほんとうに暑いですねぇ~v-393
熱中症だけは気をつけないと!!

そう~ヘルニアでしたv-395
お友達になりたくなくても、痛みがでないように付き合わなくては・・・

シンは、相変わらずボール命!
こちらも、付き合いかねます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

シェリ君、迷子になって心細くて、
寝なかったし、食べなかったですって~
無事に帰れて、うれしかったと思いますv-411

パンドラ。さんへ

28歳のときに手術まで行ったんですかぁ~
整体って、やっぱりいいんですよね!
わたしは接骨医院に通ってますが、
病院よりはいいのかも。
悩むところです(-ω-;)ウーン

シェリくん、運がいいようですv-411
お家に帰って、ほっとしてるそうです。

シンのボールは一種の病気です。
付き合うのも疲れますよ(笑)

雛のママさんへ

日帰りの手術って、
レザー治療のことでしょう!
もっと、痛みが出たら、考えないと・・・
と、いうより出ないようにしないと!!

シェリ君、運がいいんですよ!
保護した人が、フラフラ歩いているシェリ君を見て、
危険を感じて保護してくれたそうですから。。。
いい人と巡り合えたから、無事お家に帰れたんですねv-221v-398
ベルちゃんもはやくお家に帰れたら、いいけど。。。

チューリップさんへ

えぇ~v-405
追突事故?
大変だったねぇ~~
あのしんどい背泳ぎはいいんですってv-393
きのう、75m25を3回
いつも泳ぐ1,000よりしんどいですぅv-394
アリーナでは、歩く仲間って、出来そうにないよ~
友達が、みんな横で泳いでます!v-393

ほんとうにすっきりしない状態が続きますが
お互いがんばりましょう!!

ヘルニアですか
それは、お薬やトレーニングで治るのでしょうか
手術とかになると、大変ですね
お大事にしてくださいね
シンちゃん、本当にボール遊びが
大好きなんですね♪
ジェリ君、運がよかったですね

ヘルニアはほんと大変ですよね。
旦那がヘルニアで手術しましたよ。
でもヘルニアってまたなるんだそうです。
ほんと気を付けて下さいね。

reomamaさんへ

reomamaさん、いただいたお薬は、傷ついた神経の痛みを緩和するもので、
根本的な治療薬ではないようです。
リハビリも、電気治療だけですし・・・
やっぱり、今いっている接骨医院にお願いしようと思っています。
ただコルセットは樂みたいなので、使っていきたいです。

シンは、こちらが困るほどボールが好きです。

シェリ君は、ほんとうによかったです!!

ランままさんへ

旦那様手術をしたんですか?
大変でしたねぇ~
まぁ~気分のいいものではないですけど
手術をするほどの痛みではないようです。
これからのことは考えてしまいますv-390

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム