記事一覧

シェルティ

きょうは、台風の影響があって、

風の強い1日になってます。

雨は、降ってなかったので、5時ぐらいからお散歩


公園に着くと

シェルティのナダル君ちに新入りさんが・・・

100811-1


見た途端に逃げてるビビリくんが・・・(笑)

100811-2


あぁ~いやだぁ~~

ちゃんと名前を覚えて帰ったつもりだったのに・・・

たぶん、ステラちゃん3ヶ月


さすがヒナちゃん、

ゆっくりご挨拶

それにしても、3ヶ月の子にビビッて逃げるなんて


ヒナの苦手な芝生の方に行くと

100811-3


ここでも、シェルティちゃん!

あぁ~いやだぁ~~名前メモっておけば、よかったΣ( ̄ロ ̄lll)

お里帰り中のベルちゃん 名前間違えていたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

100811-5


横から見ても素敵です。


100811-4


ヒナちゃん、こちらでもちゃんとご挨拶

シン君?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

わたしの足の間から、離れません!

だから写ってないのよ~

とっても大人しい子でした。






幼犬がいると賑やかですね






100811-7


この子はベルちゃんちのお姉ちゃん

名前はひなちゃんですって~

わんちゃん、好きですネェ

そしてるうちに

100811-6


ボーダーのアマンちゃんに久しぶりに会いました。

こうして、かわいいワンちゃんに会えるのって楽しいです

コメント

楽しそうなお散歩だねぇ♪
シェルティちゃんって綺麗だよね!!
3ヶ月の子は元気いっぱいだ~^^
ヒナちゃん嬉しそうv-411
シンちゃんも一緒に遊べば良いのに(笑)

シェルティとボーダーコリーって違いがわからん!!
どこ見ればわかる?

ぷみまま♪さんへ

楽しい散歩でした♪
そうですね!シェルティって、綺麗ですe-328
そう珍しくヒナがみんなの中に入って
楽しんでいました。
が、シンは逃げの一手∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

>シェルティとボーダーコリーって違いがわからん!!
う~ん、わたしも違いは、わかりません┓(´_`)┏
でも、ボーダーかシェルティかは、わかります(笑)

こんにちは
ブログ、拝見させていただきました。
ベル、きれいに撮っていただいてありがとうございます。
名前、あってますよ>^_^<
覚えていてくれて嬉しいです。
今、住んでいるのが淡路島なので、なかなか帰れませんが、またヒナちゃんとシン君にあえるのを楽しみにしていますね(^^♪

ベルママさんへ

ようこそ~おい出ていただきました!
そして、コメントありがとうございますv-221v-398

名前合っていてよかったです!
そのときは、大丈夫って思っても
いざとなると、あれっv-362
こんな調子なんですよ(笑)

ことしの春に淡路島に行きました。
たくさんのお花を見てきました。いいところですね!
またお里帰りされたとき、
ベルちゃん、かわいいお嬢様お二人にお会いしたいですv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム