記事一覧

きょうの出来事

きょうから、お盆休みに入りました。

でも日曜日じゃん

ダンナは、きょうと明日

わたしは、きょうから水曜日まで 水曜日は、わたしの公休ですけど。

我が家のお盆は、お墓参りと

年寄りまわり(義母・主人の叔母・実家の母) 怒られそう(*^m^)ププッ

2日間が過ぎてしまいます。

つまり、お盆はどこへも遊びに行けません!!

きょうは、2ワンコの散歩のあと

モーニングに行って、実家へ

あとはお墓参りを3箇所

もう~暑かったですよ

猛暑というより酷暑

あぢ~い 1日でした。

遅いお昼は、先日cheri_blueさんに教えてもらったマルトモ水産へ

西条の産業道路を海側に曲がって

曲がって曲がって~~って教えてもらったけど・・・

無事行けました

お昼 1:30が過ぎているというのに、お客さんがよく入ってました。

そりゃぁ盆休みだものね

比較的早くできるという海鮮丼を頼みました。

100815-1


おいしそうでしょう!

ほんとうにおいしかったです

人が多いのにも納得!!


朝からものすごく元気な子

100815-3


金曜日にトリミングをしてきました。

、、、が、左目が被れています トホホホッ

もうひとつ

100815-2


こちらのお嬢様も右目が変

病院につれて行くと、結膜炎ですって!

やっぱり、トホホホッ


こちらは、正確な腹時計で、

晩飯!
ですって(>ω<)

100815-4


まぁ~体が元気だからいいのかぁ~

なんとなく、納得させている自分がいます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。

お墓参り暑かったでしょ!
うちは日が暮れる頃、薄暗いお墓に行きました(笑)

海鮮丼めっちゃ美味しそう!!
「友」ってマルトモのトモかしら?
なんか面白いね^^

シンちゃんトリミング行ったんだね♪♪
ツヤツヤでサラサラだねv-221
ヒナちゃんは結膜炎になったのねー。
目薬で早く治ると良いねー。

食欲はバッチリなのねv-426
食欲があって元気なのが1番だねv-411
なによりの親孝行だよ。
ヒナちゃんもシンちゃんも偉い^^

おいしそ~!
海鮮丼食べたくなっちゃたじゃないですか!(笑)

それにしてもほんとに暑いですね。
外に出ると目眩がしますよ。
ヒナちゃん、お目目またたいへんだ!
シーズーはほんとに皮膚と目がウイークポイントですね。
お大事に!

海鮮丼
めっちゃ美味しそうだけど
ontaはイクラがダメなのv-393
安上がりでしょ~?!(爆)

シン君ピカピカだね~
でもヒナちゃんと二人してお目目が~v-399

大事にしてね♪

行ってきたんですね。

海鮮丼、おいしそ~v-392
まだ食べたこと、ないんです。
行ったらついいつもおんなじイクラうに丼。
こんどこそ海鮮丼に挑戦しなくちゃ。

お買い物も、燃えるでしょ。v-407

ぷみまま♪さんへ

お墓参りは暑かったです!
夕方という手もあったんだぁ~
夕方は2ワンコの散歩もあるし、行った事ないです。

海鮮丼は、おいしかったぁv-218
マルトモはv-357と友でマルトモです!
水産会社 お魚屋さんです。

ヒナはまたまた結膜炎です。
もう~獣医さんと縁が切れないわ(>ω<)

ヒナシン共に、食欲は落ちたことないです(笑)
元気なのが救いですv-398

雛のママさんへ

海鮮丼とってもおいしかったですv-411
食通のママさんもおいしいと思いますよ。

ほんとうに暑くって~v-393
部屋の中が一番です。
ヒナはほんとうに目が弱くって~
困ったものです。

ontaさんへ

そうかぁ~
イクラがダメですか?
そういえば、イクラが苦手な人って多いかも。

そうそう、ヒナは結膜炎で
シンは、食べ物のアレルギーがお目目に・・・v-394

シンのお目目は大丈夫みたいですが
ヒナはまだ少しかかります。

cheri_blueさんへ

行ってきましたよ~~
教えていただいた通りおいしかったよv-218
ただ、人が多かったです。
この日の夕食は手抜きと決めていたので、
お魚は、買わなかったんですよ。

また、行くわ~v-448
そのときは、お魚も買って帰らないと・・・v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナタロウの母さ~ん。

ムービーメーカーできないっす~

動画の読み込みの段階でフリーズです、、、

拡張子を変えてもコーディックをあれこれ触ってもほぼ読み込みできない。
読み込みが出来たのもあるけど画面が真っ暗で絵が出ない(音だけは流れます)、、、

もぅ解んないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした、3カ所もお墓参り大変でしたね
でも、このお昼美味しそうですね
reomamaも海鮮丼大好きです♪
シンちゃん達、もう目のほう治りましたか?
お散歩の途中で、ヒナちゃんの目にゴミが入ったのかなあ?
蘭丸も気をつけます

reomamaさんへ

そうそう3箇所って
いやぁお墓参りも暑いので大変です。

mamaさん海鮮丼好きですか?
こちらの海鮮丼おいしかったです。

シンの目の回りはアレルギーでいまはokです。
ヒナは頭の痛いことに、ドライアイですって・・・
左右ともにたいへんなことになりました。
蘭ちゃんも気をつけてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム