記事一覧

スポンサーサイト


天使かぁ~???

暑さ きょうの夕方はすこしはマシ

毎日 暑い暑いって言うのに飽きた∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

でも暑いです

わたしは、スポーツクラブにボチボチ行ってます。

腰が痛いから・・・腰より坐骨神経が痛いが正解なんですが

プールでまじめに歩いてます

はっきり言って

「つまらん!」

やっぱり泳いだ方が、いい!!

ストレスが溜まるわ

プールで勧められたこと

歩くことと背泳ぎ←大嫌い

背泳ぎって、疲れるんですよ~

いままで、25mいや5mのところに旗のラインがありますから

それを過ぎると当たり前のように止めていたから、

22~23mで、泳いだぞぉ~って

それ以上泳いだことなかったのですが・・・

ついに100m泳げるようになりました。

ただし(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ただし書きがつくんですが、ターンができません(; ̄Д ̄)

25m以上泳がないから、習ってない とほほほっ!

そのうち だれかに習います!

ますは、コンスタントに50m

そして、100mと泳げるようになりたい

でも問題が・・・背泳ぎって力がいるから、ますます二の腕が太くなるって

友人が、笑いながら教えてくれました 

ぎゃぁ~



本題

我が家の天使たちの寝顔

100821-1


半目開いて寝てますが・・・(*^m^)ププッ

こいつ、昨日は仕事から帰って来たわたしを迎えにも来ずに

クーラーの効いた部屋で優雅に満足って顔をしてたわ

あれっあれっ!

と、いうことは・・・

あった!

リビングに

この間、トリマーさんにいただいたアレルギーの子用の餌のサンプルの

空袋が

犯人は、もちろん   

いつも何か頂戴のこの子が、仕事から帰って来た私を無視したということは、

たらふく食った模様です。・"(>0<)"・。ンモォ~

100821-2


ここにも、かわいい寝姿のお子が・・・

いえいえ、彼も曲者

もうすこし寝ていたい朝のことです。

寝室の外にある木の上で、鳩が騒いでいます。

鳩だけでもうるさいのに・・・

ワンワンワン

大興奮

それだけなら。。。いつものことだけど、

興奮したあまりに わたしの首の付け根を走り抜けました。

うぉ~っ

苦しい!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

許せん!


とんでもない奴らです!

天使みたいって言えるか

きょうは、悪魔の化身に見えたわ!(苦笑)



ところで、ヒナですが

きょう病院で左目につづいて右目もドライアイですって

左右ともに、目やにとの戦いです かわいそう

シンですが、

トリミングから帰って来たときに背中に黒い毛が・・・

100821-3


100821-4





ちょっと首をかしげていたのですが・・・

はい!

わかりました

湿疹が出来て毛が薄くなっていたところ毛が生えてきたんだと思う

だから、2箇所じゃぁなくて、

ところどころ、黒っぽくなったのは

毛が生え揃って来たということです

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

背泳ぎで100mいけるなんて凄い!
背泳ぎのターンってどうやるんだろうね?
クロールと同じように水の中で回るのかな??

ヒナちゃんまたやってくれたねv-405
フードの袋、自分で開けたのかな?
お腹いっぱいで幸せそう(笑)

うちはヒナちゃんの行動はないけどシンちゃんと同じ事はしょっちゅう!
寝てる時にやられるとビックリするよね!!

ヒナちゃん両目ともドライアイなんて、、、
目薬がんば~~~

シンちゃんは毛が生えてきたのねv-221
ぷりんもカイカイでハゲになるけど良くなってくると生えてくるよ!
新しく生えてくる毛は必ず濃い色だよ。
なんで濃いのが生えてくるんだろうね??

ぷみまま♪さんへ

背泳ぎのターンって、どうなんだろう?
わたしには、クイックターンはじぇったいにありえないので
たぶん、壁の手前で下向きになってクロールと同じ手を突いて
足で壁を蹴るはず やったことない!!

ヒナはプロよ!!
いや、母が甘い(笑)
袋は、輪ゴムでくくってましたが、新しくても同じよ。
ヒナは幸せでも、わたしは怒ります(´ヘ`;)

シンと同じとは・・・迷惑だよねぇ

ヒナは目薬をガンガンです。

シンは、やっぱり若いですね
密集して生えてますv-411

アハハ・・・ヒナちゃん、やりますね。
うちはテーブルの上に載せておけばまず大丈夫なんだけど
最近ちょっとゴミ箱がキケンです。
中から引っ張り出してごみ食べてるんですよ!
紙とかプラごみとか・・・
食べれるものと食べれないものの区別が
ついにつかなくなったのか!?(笑)

雛のママさんへ

ヒナにとってテーブルの上は
こそっと、上がるところなんですよv-393
蓋が開かなければ、落として開くかどうか調べてもみますし・・・

ゴミは、シンの専売特許∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2ワンコともにがんばってます。

わたしが、もっとガードを固めないと。。。v-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

