記事一覧



ヒナとシン

きょうは、すこし雲が多いようで、

うちに居てもクーラーに効きがいいようです。

暑さが、ちょっとばかりマシかなぁ~

きょうは、休みのわたし あしたもお休み なんで休みかようわからんけど、休みです。 

うわさでは、うちのドクター半日人間ドックに入るじゃぁないか?って┓(´_`)┏

まぁ~得した気分です。

お家が片付くだろうって~(; ̄Д ̄)

それは、期待しないで~~



朝、父さんがお仕事に行くのに、

母さんがまだうちに居るって

シンが、わざわざ私がいるのを確認しに来ました。

こいつまだ水曜日が休みって理解出来てないなぁ~って、

当たり前かぁ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

父さんがお仕事だというのは、わかってるみたい。

仕事でないときは、ストーカー行為も熱が入ってます。

100825-1


ヒナはというと・・・

そんなことお構いなし。

人形くわえていると、一番こころが落ち着く様子

写真撮ってるとシンが邪魔しに来ます。

写真嫌いなのに姉ちゃんを撮るのも気になるようです。

まぁ~おやつで釣って写真を撮りましょう!

100825-2


いいものは出ませんよ!

100825-3


なにかもらえるとなると、しゃん!とします

100825-5


キャベツの芯ですが、安上がりですね(*^m^)ププッ


100825-4


おいしそうで、助かります。

食べ物には制限があって、

牛だめ豚だめ・・・じゃぁ野菜ということで

でも、キャベツも高いのよ

ほんとうにあんた達のごはん作り 野菜が高くて大変よ

100825-6


ほら、最後に男前君が・・・

食べ物がないとカメラの前には立たんよねぇ~

高額なギャラでないから助かります∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



コメント

ヒナちゃんたち、手作り食がんばってるんですね。
うちはミョウが野菜食べるとおなか壊すようになったから
ドライのドッグフードオンリーです。
そして華子は「石もち」だから療法食で。
カリカリフードだけだとやっぱり簡単でいいです。(笑)

こんばんはー。

連休なんだねv-364
シンちゃん確認にくるなんて可愛い^^

ぷりんもよくぬいぐるみ咥えて寝てるよzzz
気持ち良いんだろうね♪

ヒナちゃんキャベツもぐもぐしてるんだー(笑)かわいいーe-415
ほんと野菜高いよね!
義父の畑も葉物の野菜は全滅で、、、
いっぱいなってるキュウリばっかり食べてまーす。

雛のママさんへ

2ワンコともに別々の療法食
病院にも結構お金かかることが多いので、
手作りでがんばってます。
すこしだけ、倹約になるのかなぁ~
ヒナの検査結果がよかったのでしばらく続けます。
華ちゃん、石があるんですね!
あの餌ヒナは苦手なんですよv-393
いまのところ、そちらの餌はないので、助かります。

ぷみまま♪さんへ

野菜高いよねv-393
お義父さんお野菜ダメだったんだぁ~~
残念ね
きゅうりだって、中が白くなってるよ。

ぷりんちゃんも、こうしてぬいぐるみくわえてるんだ
けっこう好みがうるさいのよ(*^m^)ププッ
そこが、かわいいわe-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

