記事一覧



お気に入りは・・・

9月に入ったというのに

暑いこと~

でも、夜は、虫の声がうるさいほど~

そして、昼はセミがやっぱりうるさい!

8月は暑い暑いと言いながら、過ぎ去りましたが

この夏 どこへも行かなかった!

暑かったし、腰が痛かったし~

どこかへ行こうという意欲が、起きなかったけど、

ちょっぴり悔しい!

100902-1


この夏は、がんばってヌカを腐らせなかったわ

先日行ったカフェで読んだ雑誌『クロワッサン』においしい糠漬けの作り方が

載っていたけど・・・自己流のわたし 参考になりました。

もうすぐ、今年漬け込んだ梅干も食べれるはず。

ちょっと、たのしみです。


相変わらず元気なシンですが

100902-2


急にピィピィ鳴るおもちゃに執着しだしましたが・・・

100902-3


あれっ!

飽きたのかなぁ~

でも、これを片付けると

100902-4


ない!

ここからがシツコイ!

100902-5


目線は、ちゃぁ~んとおもちゃを見つけています!

100902-6


ピョンと父さんに座っているいすの上に

100902-7


こんな高いところに∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

100902-8


ぼくは、諦めないのだ!

壊れるまで、執着します

執念深いよ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメント

こんばんはー。

自家製のお漬物美味しそう!!
梅干しもそろそろなのねー。楽しみだね♪
私はお漬物も梅干しも自分で作った事ないですぅ。
いつも義母が作ったのをもらってます(笑)

シンちゃん毛がツヤツヤだねv-221
おもちゃ取ってもらった?
もう壊れちゃったかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬか漬け

美味しそう!
私は毎年、途中で腐らせてしまいます。
根性がないのね。

そのかわりいっぱいとれたきゅうりで、粕漬けを作りました。
美味しくて とっても簡単で、日保ちがしてv-218
梅干しも、今年はなかなか良い味です。

友達が朱蒙をお送ってきてくれて、
亭主に勧めたら 毎日朝から晩まで見て、5日でコンプリート。
(そこまではまるか?)v-40
早く見終わってふだんの生活に戻りたかったんだって。

ぷみまま♪さんへ

いいなぁ~
作ってくださる方がいてv-411
お義母さまとは、付き合いもたいへんでしょうが、
かわいがってもらっているのね(^○^)

それがねぇ~
行方不明 無事を祈ってます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
そういえば、シンツヤツヤに見えますねe-328

cheri_blueさんへ

わたしも毎年腐らせるんだけど・・・
ことしは、大丈夫でしたv-218
粕漬けもよさそうですね。
我が家も梅干ボチボチ食べてみようかしら。

ダンナさま、すごすぎv-405v-388
いくらなんでも、朱蒙を5日では・・・
まぁ面白くて先が気にはなりますが・・・恐れ入りました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

