記事一覧

お勉強を・・・

四国地方台風は通り過ぎたようですが・・・

期待の雨は、ほとんど降りませんでした

曇ってますから、猛暑ではないですが、蒸し暑いです。

台風の影響がなくなると、

もっと暑くなるのでは・・・と恐怖


ここのところ、韓国旅行のことで落ち着かない日々を過ごしてます。

なんせ~初めての海外 

東京ぐらいしか離れてないけど・・・(笑)

ツアーに応募したのではなくて、

ネットで、ポチッ

怖ろしいですよ これで行けちゃいます。

ツアーなら添乗員さんもいて

荷物さえ出来れば、OKなんでしょうが

ほらっ!

ポチッで決めたものですから、

予定は、こちらで立てないと

その前に電話にかけ方もわからん?(゜_。)?(。_゜)?

ちなみにわたしは、auなんですが

auって、どの機種でも海外が使えるわけではないんですよ。

調べて幸い私の携帯は、グローバルパスポートが使える携帯でした

友人は、携帯をレンタルするそうです。

それがすめば、かけ方がわからないので、

auの販売店に行って、教えてもらってきました。

これだけでも、ストレスです。


・・・で、韓国ソウルで、どこへ行く?

わたしゃ~どこへ行ったらいいんでしょう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

3人のうち、ひとりはお任せコースなんですよ

船頭が多いのも困るけど・・・

もうひとりは、一度韓国に行った経験者

わたしが、あれもこれもって言うと適切なアドバイスをくれます。

さぁ~どこを向いて行くのでしょうか?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

というわけで、落ち着きません!




ちょっと、もさもさのヒナとシンです。

100908-1


真剣なまなざし(笑)

父さんの手の中にお芋さんが・・・

100908-2


父さんの座っているイスの上もシンの縄張りです。

油断するとすぐに飛び上がってきます。

スポンサーサイト

コメント

台風が秋を連れてきてくれる!って考えるのは甘いかしら!?(笑)
今夜はこちら、かなり涼しく感じてます!

母さん、韓国旅行行かれるんですね!
最近流行の旅行地ですね!
まぁ行けばなんとかなりますよ!(笑)
がんばってきてくださいネ!

雛のママさんへ

こちら、かなり蒸し暑いのですが・・・
期待してみます(笑)

行けば、なんとかなるって
心強いお言葉
がんばって遊んできますv-221v-398

こんばんはー。

あれこれ悩むのも楽しみのひとつだよね^^
いっぱい楽しんできてね~♪♪

お友達と韓国に行かれるんですか
いいなあ、楽しんできてくださいね
韓国、レオパパなら詳しいけど
農村ばっかり見て回ってるようなので
ぜったい、お役に立てないと思います(笑)

腰痛大丈夫ですか?

腰痛のストレッチのDVD渡せずすいません。病院から退院さたら渡します。腰気をつけてください。

ぷみまま♪さんへ

お返事遅くなりました(o*。_。)oペコッ

そう~あれこれ悩んでますよv-411
海外行ったことないから、自信たっぷりとはいけきません!
それなりに楽しめたらいいかぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

reomamaさんへ

いつもの遊び仲間と行きますイェ~イv-218
近かければ、レオパパさんにいろいろ教えてもらいたいですが・・・
韓国に行くぐらい離れてますね(笑)

一か八か←賭けかぁ?
遊んできますv-290

ミッキーのおとうさんへ

お腰大丈夫ですか?
手術はどうでしたか?
退院したら、いろいろ教えてください!

わたしは、コルセットなしでは・・・不安です。
先日ちょっと調子よかったのですが、
2日ほど前から、腰が張ってます。
まぁこんな状態で、遊びに行きますから、
遊べるうちに遊ぼうです。
DVDたのしみにしてます。

ミッキーのおとうさんこそお大事に!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム