記事一覧



ヒナとシン

このごろブログのアップ サボりぎみです

やっぱり夏ばてか、意欲が・・・困った!

まぁ~言い訳は置いときまして

土曜日は、恒例の芋炊き

100915-1

楽しくおしゃべりをしておいしくいただいてきました

その後 二次会

大人しく帰ることはないですねぇ~

100915-2

さすがにお腹いっぱいなのですが・・・

飲み物と甘いもの

そのあと↑のケーキ 直径12センチですって

比較対象にみんなで撮りまくった記念の写真をアップしたら殺されるので

だれかの親指を参考に・・・(笑)

7名で食べました。

暴飲暴食のつけが・・・


日曜の朝

もう~めちゃくちゃ胃が重たく

時々痛みます

久々に苦しい朝を迎えました。

まだ、本調子じゃぁないです。

おまけに腰も痛いし・・・

韓国大丈夫かいなぁ~~

不安だぁ~~胃薬持って行こう!!


きょうは、曇り

久々にヒナとシンの写真を外で撮りましょう!

暑すぎて、日が照っている間は写真を撮る気にもならなかったわ!

100915-3


日曜日にヒナはトリミングに行きました。

もさもさだったのがすっきり

日曜日は、ヒナを撮る元気もなかったわ。

シンは・・・

100915-4

相変わらずボールと格闘中

100915-5


ほらほら、ボールがあれば、ご機嫌でしょう

100915-6

渋いお顔のお姉ちゃん

100915-9

捕まえたぁ~

100915-12


ボールには目がないわ(*^m^)ププッ

動きが激しいので、なかなかピントが合わない(; ̄Д ̄)

100915-7


これぐらい大きくてこのスピードならバッチシ

シンのボール好きにも困ったものだけど・・・

100915-8


テニスコートの柵の外の植え込みに

ボールを捜しに・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~

叱ったときだけ止めますが

すぐにまた潜ります。

そろそろ おしおきが必要です!


この暑い夏場花の少ないときに

けなげに咲いていた百日紅

100915-11

100915-10

もう~秋が来るかしら?


コメント

芋炊きだったんだ!!
美味しそうな芋炊きのお鍋見るの、もう何年目だろー^^
食べ過ぎで体調悪いの?!大丈夫?
旅行に向けて万全にしなくっちゃ!!

ヒナちゃんスッキリしたね♪♪
シンちゃんは相変わらず^^
こっちもやっと涼しくなって昼間のお散歩再開です!
夜と違ってのんびり出来て良いわぁ~

本当に暑い夏でしたよね。
カメラもって外に出ても、
あまりにもの暑さにテンション下がっちゃって・・・
ようやくいい季節。
紅葉も楽しみです。(ちょっと気が早い?笑)

私も暴飲暴食慎まなくちゃ。
朝、胃が重いことがよくあります。
齢のせい?!(笑)

ぷみまま♪さんへ

そう~何年目でしょう!
数えてないから、わからなくなりました。
胃が張ってちょっとね!
いま風邪も引きたくない時期なのに・・・(>ω<)

ヒナはすっきりしたでしょう!
散歩が樂になりましたよねv-218
シン君にとって最高の季節かも(*^m^)ププッ

雛のママさんへ

カメラを持って外に出られませんでした。
熱で溶けてやせれば、よかったのですが・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

紅葉!
わたしも楽しみにしているんですが
今年の紅葉は、期待できないってv-395
いつまでも暑いし、
すぐに冬が来るだそうです。

確かに歳のせいで消化が鈍ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

