記事一覧

スポンサーサイト


韓国旅行 20日後半

『NANTA』


100925-16


始まる前

席についてすぐに写真を撮りました。

『NANTA』

韓国で大人気のノンバーバルパーフォーマンス!
「NANTA(ナンタ)」は韓国で初めてのノンバーバルパーフォーマンス(せりふがなく、リズムやビートのみのパーフォーマンス)で、韓国伝統音楽のサムノリのリズムを巧みに取り入れたミュージカルパーフォーマンス。せりふなしでもストーリー展開がわかるように工夫されていて、大人から子供、そして外国人まで楽しむことができますよ!



韓国旅行のお勧めの中に出てくる話題の『NANTA』

料理人に扮した俳優さんたちのたっしゃな演技 テンポのあるストーリーで、

まぁ包丁さばきがすごいプロの料理人にだってなれるわ

軟らかい体だし、バチさばきは最高

客席からお客さんも引っ張り出して

みんなで楽しむというものでした。 また引っ張り出された白人の観客が新郎になったのですが

乗りがよくて、この人素人さん?と思えるほど楽しい人でしたし、新婦さんは美人でしたよ

もう一組も舞台に上がったですが みなさん、なかなか

話題のミュージカルだけはありました。



わたしたちの前の席は、中国人の団体さんでした。

始まる前に中国人のガイドさん

身振り手振りで、小学生に教えるように大きな声でおしゃべりをしてはいけません。

前の席を蹴ってはいけませんて~~注意して

あれもダメこれもダメって説明してました。

こういうことから、ちゃんと教えないといけないのね!ちなみに教えられている人たちは、みんな大人でした。




そのあとは、タクシーの乗って

ロッテ免税店・百貨店へ

ひゃぁ~~楽しみにしていた

スターアベニュー

100925-24


もちろんこの3人

100925-17

100925-18


たくさんのスター達が・・・

韓ドラ好きのわたしは、スターたちの名前が全部言えます

免税店に行って

百貨店はさすがに・・・高くて買えないので

地下の食料品売り場で

キムチやのりをお土産に・・・

これだけでも、すごい荷物

ココを出て小腹が空いて

食べてみたかったキンパとトッポキを

露天で、ほんのすこし買って3人で分けました。

うふっ こうして韓ドラで見たものにすこしずつチャレンジです。

さぁ~て これから!

自分達だけで、明洞に~~買い物三昧へ

わたしサングラスを失くして、壊れかけを使っていますから、

韓国ではメガネが安いと聞いてますから 

是非とも買って帰りたい!!

目指すは、ドットメガネさん

ロッテ百貨店を出たところの方向が分からなかったのですが

友人が、若い女の子に明洞へはどう行けばいいのか聞いてくれました。

なんとなくわかっていたのですが、

教えられたのは、地下を渡って大きな通りを抜けることだったので

ここで、すこし行き過ぎてしまって

ちょっと、迷いましたがなんとか

「ドットメガネ」さん割引をネットでプリントアウトして持って行きました。

店では、中年の穏やかな男性が接客してくれて、

流暢な日本語で、わたしの希望を聞いてくれました。

目の弱いわたしのサングラスは、ファッションではなくて必需品として必要だと

ファッション性の強いものは避けてもらいました。

100925-23

思ったより安く買えたので、

2個も買っちゃいました

かなり気分よくなりました。

そのあとは、かなり暗くなったというのに

明洞はたいへんな人 人 人です。

こちらでも、化粧品を中心にあっちに入りこっちに入り

ものすごい荷物です。

腰痛持ちのわたしが弱音も吐かずに歩いて歩いて~~

きっと、アドレナリン全開でしょうか(笑)

露天での買い物は、お金は円 OKですが

おつりはウォンです。

おつりの間違えがないようにこちらも必死



夕食は、韓国に来たからには、焼肉を一度は食べて帰りたいと思っていました。

朴さんが、帰り送ってくれるという焼き肉屋さんを教えてくれていましたから

そこまで、ほんとうに歩きました。

教えられたところまで、行けるのがすごいでしょう


6時7時の時間帯は、混むから避けるように言われていましたが

着いたのは、10時近くになってました(笑)

100925-19


食べるのに夢中で

こんな寂しい写真しかないわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

サンチェやエゴマの葉にたれにつけたお肉・味噌・にんにくを入れて

ガブリ!

やっぱりおいしいですね!

いろんなおかずの賑やかに付いてます。

そしてビールも飲みました

あとは石焼ビビンバか冷麺をチョイスできましたが

わたしは、冷麺を!

冷麺っておいしいですね 冷麺って初めてだったのですが

とっても気に入りました

店を出るころには、本格的な雨になってました

ホテルまで送ってくれるように頼んでおきましたので、

かっこいいお兄さんが送ってくれました。

朝、9:00にホテルを出てPM10:30にホテルに帰り着きました。

この間、ほとんど休憩もなく精力的にソウルを楽しみました


スポンサーサイト

コメント

いっぱい、買い物や観光されましたね
徒歩で回るのは大変だったでしょ
もう一人で行けるほど
道に詳しくなったのでは
ありませんか?

reomamaさんへ

いっぱい観光してきましたが
ごく一部です。
今度一人で行けと言われれば、
行けますが、友達といっしょは楽しいです。

ソウルのお店は、日本語がOKで苦労しませんでした。

こんばんは!

おぉぉぉ!!
ナンタ見てきたんですねv-411
とっても楽しかったでしょ?!
言葉が通じなくてもこらなら楽しめたのでは?
ontaも見たけどもう一度見たいと思うけど
今度は違うチームでv-398

メガネ
うちも娘が近眼なので韓国行ったら
二つくらいオーダーして帰ってきますよ^^;

いつか一緒に行けたら楽しいね~♪

ontaさんへ

ナンタ見てきましたよv-411
とっても楽しいし、俳優さんたちのすごさに驚きました。
いろんなチームがあるのですよね
ちなみに私たちは「ブラウン」でした。

ほんとうは、パソコンようのメガネも欲しかったけど・・・
今回はサングラスだけe-116

ほんと、いっしょに行けたらいいですねv-398

満喫されました(^_-)ネッ☆彡

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _;)m ゴメン!!

韓国旅行に行かれてたのですか。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

目の保養をさせていただきました。

Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

サングラス、良いですね~!!!ヤッタネ!(b^-゚)♪

寒暖の差が激しいです。御自愛下さい。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

すっごーい!!
ものすごく充実した旅行だったね!!
お買いもの相当沢山したんだね^^
韓国は眼鏡が安いんだ!知らなかったー

ps.円じゃなくてウォンだったのね(笑)

パンドラ。さんへ

初めて韓国旅行へ行ってきましたe-343
たのしい旅行でした。

サングラスは必需品なのに
失くしてしまって、古いのは壊れたし
思い切って2個も買いましたe-116
大事に使わないと~v-398

毎日気温の変化についていくだけでも大変です。
どうぞ、風邪なとひきませんように!!

ぷみまま♪さんへ

やっぱり、外国
いろんな経験をしてきました。

ウォンと円だと感覚が違いすぎて
どれぐらい使ったのかわからなくなりましたv-61v-61

以前から、メガネは安いって聞いていましたよ~
この夏、壊れたサングラスで我慢しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

