記事一覧

スポンサーサイト


きょうの出来事

朝から秋晴れのいいお天気です。

昼間は、暑いけど日が落ちるとかなり肌寒くなりました。

朝から衣替え

う~んDVDを見たりしながら、

DVDを見てる合間かなぁ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

なかなか片付けかないです

カーペットも洗って、冬物に~~

寒さよ!いつでもおいで~~

うそうそ!

いまの季節はいいです。



このごろすることが多いわ

土曜日は旅行の写真をファトブックにしようと

夜中1:00まで、がんばって途中保存して

日曜に仕上げをしようとしたら、

保存できてなかった

土曜日に3時間もかかったのに~水の泡

日曜日 やり直しに時間が・・・

あぁ~よくブログの記事もなくすけど、被害が大きかったです。

いつもながら、ドジな女です!

昨日は、友人にいただいた栗

101006-1


我が家では、わたししか食べないので

何年も買ってなかったから

101006-2

栗ご飯にしました。

めちゃくちゃ おいしかったです

土鍋で炊いたから、おこげが出来ました。


   101006-4



きのうの散歩で

ヒナが石段を5~6段転げ落ちました。

さいわい怪我はなかったのですが・・・


ヒナの体は、めちゃくちゃ柔らかいので、

怪我をしたことがありません。

シンが、後左足を怪我したように歩くので、

シンを抱えていてヒナに気を遣ってやれませんでした。

家の中ではぜんぜん不自由がないので、うっかりするんです。


これからのヒナ

十分気をつけないと・・・

いつも、ダンナから「ヒナは見えんぞぉ」っても言われています。


わたしたち夫婦もヒナも若くないなぁ~しょんぼり

スポンサーサイト

コメント

ヒナは見えんぞ~、って
見えてないぞ、って意味?

それならリオもそうです。
でもリオは耳が一番だめです。
聞こえてない!
シェリも、見えてるみたいだけど、聞こえてないしなあ。
わんこが年を取るのは、耳からか、目からか?
ちょっとさみしい気もするけど
そんなものだと受け入れれば、一緒にのんびり生きていけるよね。

3時間も頑張ったのに保存失敗!!
ショックだよねーv-393

栗ごはん美味しそう♪♪
秋だねぇv-34

ヒナちゃん怪我なくて良かったね。
あまり見えてないのかなぁ、、、
シンちゃんの後ろ脚? 大丈夫なの?

ほんとにすっかり秋らしくなりましたね。
うちも私しか栗を食べないので
ついつい面倒くさくて毎年食べそびれてます。
お菓子の栗鹿の子でも買ったほうが楽チンで。(笑)

ヒナちゃん、大分視力落ちてますか?
うちのミョウも老眼です。
ワンコには視力検査ないから
どの程度老眼が進んでるのかってわからないですけどね。
でも、老眼なら失明とかはないそうなので、まぁいいか・・・

先日はミョウにお祝いのコメント、どうもありがとうございました。
ヒナちゃんも同級生ですよね。
元気に長生きしなくちゃね!

cheri_blueさんへ

そう~
ほとんど見えてないときが多いみたい。
いまのところ、目だけよe-317
リオちゃん、お耳も~

タローが、耳も目もダメでした。
ヒナと同様 目から見えなくなりました。
目だけの間は、「止まれ!とか危ない!」
声をかけてやるだけで、
危険回避ができたけど
耳も悪くなると、たいへんでした。

ヒナは聞こえているのに
危ないと理解しないのv-393

人間も老化してきてるんですけど、
ワンコの老化は寂しいです。

ぷみまま♪さんへ

保存の失敗は堪えます!
遊んで来て、たくさん撮った写真
形にしとこうと思うのですが・・・なかなか面倒です。

栗ご飯、おいしかったですv-218

ヒナ、怪我がなくてよかったです。
見事にコロコロと転がって、唖然と見てました。
ヒナは頑固だから、これからがたいへん!
シンの後ろ足は芝生の枯れた軸がひっかかったみたい。
取れても、ピョンピョンはねているから、怪我したかと思いました。

雛のママさんへ

ミョウ君、13歳のお誕生日おめでとうぷございますv-314
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ヒナも同級生 目以外元気にしてるみたいなんですけど・・・
白内障が進んで、ドライアイで結膜炎だし
シーズーの目の弱いところ全部出てます。
もう~13歳って早いです。

栗ご飯、ママさんのところも~
わたしが好きでも、ダンナが食べないと作らなくなります。
お菓子の栗鹿の子 それもいいですねv-218

ミョウ君!元気に14歳になろうね!
ヒナも追いかけるよ~v-411


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

