記事一覧



歓迎会

昨日は新しく入ったスタッフの歓迎会が「寿司膳」でありました。

季節は、秋

いやぁ~期待しましたよ





101008-1


ふぐざく

101008-2


飲み物は、ウーロン茶

こうしてみると、アルコールが入ってるみたい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



101008-12


101008-3


お造りも菊の花のように~

101008-4


葱の向こうに隠れているのは・・・松茸じゃぁありませんか うふっ

101008-7


101008-5


焼き物

101008-6



銀だらの西京焼きが、出てきました。


101008-8


揚げ物の上には案山子

だから、和食って好きよ~

101008-9


天辺に乗っているのは、キャビア

これ白和えですけど、柿の甘さとキャビアの塩加減が絶妙でした。


101008-10


最後は、お寿司です。



とっても、おいしかったです!!


目で楽しんでいただけたでしょうか?



おまけ

   101008-11








コメント

凄いご馳走ですね~v-410
目じゃなくて胃で楽しみたいな~♪

↓ヒナちゃん大丈夫?
身体が柔らかくて良かったね!
でも気をつけてねv-222

凄い

ヒナタロウの母さん。こんばんは。m(_ _;)m ゴメン!!

見てたら御腹空いちゃいました。豪華な御食事。

マツイタケさんもいる。(_´Д‘) あ~ん!!!

でもでも、それより欲しいのは、おまけチャンv-10

可愛い~可愛過ぎる。Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

ヒナタロウの母さんが羨ましい。アナログ人間でした。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

なんて豪華な歓迎会なんでしょう!!
めちゃめちゃ美味しそぅ~~~
新しいスタッフさんも喜ばれたでしょうねv-221

シンちゃんうけるぅv-411

ontaさんへ

あはははっ
目だけにしといてください!
そのうちPCの画面から取り出せたりしてv-405

ヒナは大丈夫でしたが
目がみえないとヒナより
私の方が不自由ですv-393

パンドラ。さんへ

おいしそうでしょうv-377
自分のお財布が痛まないのがなおv-218
松茸も今年最初で最後でしょうね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

おまけ君、笑えます。
この加工は簡単なんですよ!
シンは迷惑でしょうね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ぷみまま♪さんへ

若い若い新人さん!
こんなところで食べたことなかったようですよ。
安月給で長く勤めてもらわなといけないから、
これぐらいしないと。。。

シンちゃん、笑えましたぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

