記事一覧



きょうの出来事

昨日、川西地区の祭り最終日の

船御幸を見に行って

裏道の舗装の悪いところを歩いていて

見事 ほんとうに見事に

バタンってこけました

いっしょにいたダンナも

見事なこけっぷりになすすべがないって~Σ(|||▽||| )ガーン

つなずいたところは、舗装がほんの少し盛り上がっただけのところです。

こけたときに、両手が出ましたよ よかった!!

出てなかったら・・・と思うと((((;゜д゜)))ガクガク

カメラも首からぶら下がっていましたから、

ガツンって音がしました。

はずかしい!!


けど、カメラの音からして、

カメラは、壊れてダメだろうと思いましたが・・・

一応 人間もカメラも無事でした∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

わたしは、なんとか自分が大丈夫だとわかるのですが、

ダンナはそうはいきません!

目の前で、バタンって、倒れたんですから、

びっくりするし、大怪我だろうって思って、

かなりの心配顔です。

ダンナをびっくりさせるのは、大した芸はいらんって

目の前でパタンと倒れると顔色が変るわ 苦笑



カメラは・・・

そのあと、撮った写真が

101019-1


これっ!

無事に写ってますが・・・

この行事 

太鼓台を台船に乗せて、海上をパレードするという2年に1度の行事なんですが、

めちゃくちゃ 時間が遅れて

1時間以上予定から遅れています。

しかも、太鼓台のかき手が下手くそ

先日 山根公園の見事なかきっぷりを見ただけに・・・

これで、大漁祈願になるのかしら?

嫌になって←ダンナが

見ずじまいで帰ってきました。


昨日は、ちょっとした擦り傷程度でしたが

きょうは、腕から肩から・・・

腰も痛い

ものすごい筋肉痛と言いましょうか

けだるさに、まいってます(;_;)

ここのところ、ちっともいいことのないわぁ~







先日、熱のためにアップ出来なかった

ヒナとシン

13日にカットしてきました。

101019-6


101019-5


この子たち

大人しく写真を撮らせたのは・・・

101019-3


我が家で初めて採れたゴーヤ

大きさは携帯ぐらいです。

人間のお口には入りません∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

101019-4


ホラホラ!

ちゃんと薄切りにして、おやつに~

残りは、手作りご飯の野菜に混ぜて、

ヒナとシンの食卓に~~(*^m^)ププッ

こんなに苦いのに・・・

目の色を変えて、おいしそうに食べるんですよ

コメント

えーーーこけちゃったの!
無事で良かったぁ。
カメラは大丈夫だったけど
母さんはあとから痛みが出てきたんだね。
お大事にね。

ヒナちゃんとシンちゃんしっかりポーズとってe-266
ゴーヤ見てたのね(笑)
わんこってゴーヤ好きだよねv-410
ぷ~みぃも食べてたけど、今年はもう終わり。
また来年のお楽しみ(笑)

ぷみまま♪さんへ

見事に前に倒れました。
擦り傷だけのはずが、ダメージって大きいですね!

この2ワンコ
食べ物には弱いですから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
苦いってわからないのかしら?
大好きですe-328
ゴーヤって終わりですか?
いま花が咲いてますが、ダメですよねv-410

新居浜太鼓祭り
凄いお祭りですね~
一度見てみたいわ~^^

ママさんこけちゃって大丈夫?
カメラ無事でよかったですね~
ontaも数年前すごいこけかたして
体中痛かったけどお大事にして下さいね♪

ヒナちゃん、シン君
スッキリ、サッパリしたね~

ゴーヤ食べるの?
にがくないのかな?

すっかり寒いので
風邪などひかないようねv-410

ontaさんへ

新居浜はなんにもないところですが、
祭りだけは、賑やかなんですよv-411

そうそう体中が痛くて、ブログサボってました 
えへっ!嘘です!!
体が痛いというのは本当のほんと!
首から肩そして腕
どんな重いものを抱えたかって~
私の体重そのものですよv-393

ヒナもシンもゴーヤ大好きですよv-343
苦くて大丈夫みたい!

ほんとうに寒くなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

