記事一覧

ヒナとシン

ちょっと、さぼり過ぎました~

大したネタもないし~と思っていると、ずるずると日が過ぎてしまいます。

この間まで、暑い 今年はおかしいねぇ

なんて言っていたら、昨日ぐらいから寒くなってきました。

そして、きょう義母の見舞いに行った帰り

ヒナとシンを遊ばそうと山を見ると

101027-1


初冠雪です。

朝から北海道は雪!

すごいと思っていたのですが、四国の山も雪が降ってました。

寒いはずです。

きのうから、頭の痛いことが(>_<)

IHヒーターの揚げ物にエラーが出ています。

お鍋が違うって・・・

お鍋はいつもの揚げ物鍋です。

古くなったので、底が痛んできましたから、

かなり磨いてみたのですが

新しいお鍋を買ってみましたが・・・

これ、IHヒーターの故障?

故障なら、万単位のお金が・・・かかるよねぇΣ(|||▽||| )ガーン

早速、リフォームをしたホームセンターに電話すると

買い換えたお鍋は、メーカー指定のものではないので、

もう一度買い換えてそれでダメなら、故障と考えた方が無難ですって・・・トホホホッ!!




寒くても元気なこの子

101027-3


ボールさえあれば、元気です

101027-2


こちらの方も元気に走っていますが、

車に乗せたとき震えていました。

ヒナも洋服を着せないといけないかなぁ~


101027-4


あらっ!

ボール持ってない!

101027-5


シン君!ボール!!


と、きつく言われて

ボールを取りに行くシンです。

101027-7


一応ボールは自己責任ということになってます。

だって、ボールはぼくに持たせろってうるさいですから!

101027-8


しばらく遊んでいたシンが、

わたしが、目を離した隙にボールをほったらかして見えなくなりました

ぎゃぁ~~

どこ!どこ!どこ!

シン!シン!シ~ン!


別に迷子とか行方不明とかではなくて・・・

簡単に呼び戻しの効く子です。


しばらくして、一目散に走って帰って来ました。

いやぁ~遠くだわ!

なにしに行ったか!

それは・・・

ウ○チ

隠れてするんですよ!デリケートでしょ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

いい迷惑!



あんな遠く

しかも、同じような色形の枯葉だらけ

     


飼い主の責任でしっかり探させてもらいました 大汗

これだから、目離し出来ないんです。

コメント

ほんとに寒いですね。
こちら、12月並の気温だそうです。
明日は少しは暖かくなりそうですけど・・・
シンくん、びっくりした。
失踪したのかと思っちゃいました。
う○ちだったのか・・・笑

↓カメラ壊れなくてよかったですね。
母さんも打ち身(?)程度ですんでほんとによかったですね。
私もきをつけよ~っと!

雛のママさんへ

急に寒くなったかと思ったら、台風ですってv-388
変な気候ですね

お騒がせシンは、失踪はしないのですが、
ウ○チの現場を探すのは、苦労するので、
いまも絶対目を放さないのですけど・・・苦労しました。

まずは、カメラが無事で・・・よかったです。
老化現象ですね!
歩くときつま先が上げってないんですよv-408
きっと、ママさんは大丈夫よ(◎_◎)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム