記事一覧

スポンサーサイト


きょうの出来事

きょうは、朝から雨の日曜日になってしまいました

こちら地方、昨日今日とB級グルメフェアーがあるというので、

雨の中 ちょっと遠い黒島海浜公園まで行きましたが・・・

雨が降ると言うのに・・・人だかり

下は、かなりヌルついてます

どこのブース前もひとだかり

こうなると、寄り付かないのが私

ダンナも「こりゃぁなんじゃ!」って

「こりゃぁなんじゃって~人だかりですよ」

富士宮焼きそばなんか完売だって~~

昼前ですよ~


今から、並ぶ?

下手すりゃぁ~また転んだりしてΣ( ̄ロ ̄lll)



あぁ~車を止めるのにも、苦労したけど・・・

諦めるのは早い!

帰ろうっと!!


雨が、降っていたから写真も撮らずに帰ってきました。

101031-3


ぼくも、行ったけど、車から降ろしても、もらえなかったでしゅ




IHヒーターの揚げ物用のお鍋を頼んでいたのですが・・・

お鍋が入荷したと連絡がありましたから、

ホームセンターに取りに行ってきました。

帰って早速鍋をかけてみると・・・

ピィピィっと

無情にも警告音


ちょっと、待って!

わたし、鍋の中は水だろうが油だろうが

IHヒーターには、わからんだろうって

水を入れて試していたんだわ!

油でもダメかしら?

油を入れると


なんと~IHヒーターはわたしが思っている以上に かちこい!


といういかぁ~わたしがドジなだけ?トホホホッ!


最初にダメだったのは

きっと鍋の裏に、水滴か何かが付いていて

ダメだったわけで、

新しく買った鍋は、私がドジだったということで

2つも買ったのに・・・ショック!!

おバカなわたしの授業料は、3200円ほどかかりましたΣ(|||▽||| )ガーン

IHヒーターの故障でなかったということで、

よかった!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ








勤め先と駐車場の間の建物屋根の上のかわいい子たち

101031-1


2匹いたのが夫婦だったのね

子犬が2匹

最近かわいいお顔を見せてくれます

101031-4


4ショット狙ったんですが・・・

かろうじて撮れた☆。.:*:・'゜\
スポンサーサイト

コメント

失礼致しました。m(_ _;)m ゴメン!!

ヒナタロウの母さん。昨日はゴメンなさい。m(_ _;)m ゴメン!!

何度やっても読み込んでくれないので何回も投稿しちゃった。

ドジでごめんなさい。ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ。

富士宮焼きそば(「・・)ン?初めて聞きました。

どんな物がはいっているのだろう( ‥) ン?

味は、ソ-ス味ですか?雨の中、お疲れ様でした。

シンちゃんも行ったのですね。残念そうな御顔です。

IHヒ-タ-今のは賢い!!!買い替えを考えたら安い御勉強料金だったでしょう。

ダッスクちゃん可愛い~~~♪

親子ですか( ‥) ン?我が家も4v・。・V わん♪でしたが半分に。

多頭飼いは楽しさも倍ですが寂しさも倍です。

能天気たかもりが強烈な子なので癒されています。

2v・。・V わん♪には長生きしてもらわなきゃ。

今日の鹿児島はク-ラ-入れて、25度!!!

さすがに8時を過ぎると寒くなりますが、気温の差が激しい。

ヒナタロウの母さんも御自愛下さい。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

パンドラ。さんへ

わたしも経験があるけど・・・
びっくりしたでしょうv-392

B級グルメで富士宮やきそばは有名なんですよ!
一度、お好み焼き屋さんで食べたことがありますが、おいしかった記憶はあるのですが・・・
なにが入っていたかまでは、忘れました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

IHヒーターの件は、ドジでしょう(; ̄Д ̄)

ダックスたちは、毎日の楽しみです。
多頭飼いは、ほんとうに楽しいですよね!
でも、いなくなった寂しさは倍というのは納得します。

ほんと、朝晩の気温差激しいです!
パンドラ。さんも気をつけてください!

Bきゅうグルメ、いいですね
reomamaも大好きだと思いますよ
そんなフェアがあったら行ってみたいです
シンちゃんは残念でしたね♪

reomamaさんへ

あはっ!
これだけ有名になると、興味が湧きますよねv-392
でもなんにも食べずに帰っていました(゚Д゚;)

ここは、広い公園ですから、
ワンコたちについて歩くだけでも大変だったはず(笑)
シン君、残念でしたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

