記事一覧

きょうの出来事

昨日、今日 とてもいいお天気です

あぁ~昨日紅葉を観に行ったら、よかったかしら?

でも、給料日前だし、

それと 腰が痛くって昨日は動く気にならなかったわ。

きょう、接骨医院に行って、ちょっとばかり調子がよくなったみたいです。


遠出は、日曜日に

行きたいところは、大山蒜山スカイラインからの眺め


ナビに入れようと思うのだけど・・・

うまく入らない

具体的な場所を指定しないと

データーがないって・・・

ネットでにらめっこ!!

ここいらで、父さんと交替


「父さん、好きなネットで確かめて頂戴(*^m^)ププッ 」

「えぇ~と香川かぁ」


  

地図 以前の問題だぁ~

小学校から、行き直して∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

まぁ~いかに私の話を聞いてないかということです(`・ω・´)ノ

大山蒜山スカイラインの入り口近くのカフェをネットで入れることで解決しました。



ところが父さん

グーグルのストリートビューを見てます。

わたしも、ストリートビューを使いたいのですが・・・

「教えて!!」というと、

あまり、わからずに使っているとのこと

自分で使って慣れろ!ですって

そのうちにちゃんと使ってやるぅ


さぁ~て、準備は出来たけど、ほんとうに行けるかしら





韓国の化粧品の続き

前回 マスカラの話をしましたが

きょうは、スリーピングパックの話

朝起きてお肌の調子がいいんですよ

101104-3


トニモリーのスリーピングパック

いろんなメーカーから出てるのですが、わたしはトニモリーのものを買いました。

最初に勧められたときは、3本セットになってましたから、

う~ん!止めた!!って買わなかったのですが

手の甲に塗ったスリーピングパックの感触がよかったので、

翌日 他で4本セットになってましたが

思い切って買ってきました。


101104-4


夜は、化粧水とこれスリーピングパックで済ませてます。

スリーピングパックは1200円もしなかったかも。

安上がりだわ(笑)

これからの季節乾燥するから、どうでしょうねぇ

この間に美容液でも挟みましょうか?


101104-2


わたしの後で、かろうじて起きていたヒナですが

いまは、(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ イビキが聞こえてきます。

シンは・・・

101104-1


この子も父さんのお膝の上で(/0 ̄) ふぁ~ねむい この子はイビキはかきません!


コメント

遠くまで行かれるのですね
ナビがうまく働くといいですね
大山は今紅葉がきれいでしょうね
楽しんできてね♪

reomamaさんへ

そうなんですよ~
ナビはかなり裏切ってくれますから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
大山の紅葉はどうでしょう!
お天気が心配です。

わぁ!そちらはもう紅葉見れるんですね。
私、昨日神奈川県の紅葉検索したら「まだぜんぜんです」だって!(笑)
富士山の八合目くらいは見れるらしいですけど
そこまで行く根性がないです、私。(笑)

雛のママさんへ

いえいえ、こちらは11月の末でしょう!
山の高いところだけ紅葉が進んでいるんですよ!

根性を出して、高いところに行ってきました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム