記事一覧

山根公園の紅葉

朝は、雨でしたが、

幸いヒナとシンは散歩に行けたようです。

・・・が、洗面所にあるシンのトイレには大きな物がありました

おぉ~ウ○チがあると気づいた父さん!

そちらに気をとられて、小物を見落としたようで・・・

見事に“うん”を踏んづけて

朝から“うん”をつかんだようです

きっと、いいことがあるだろうなぁ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


夕方の散歩は日のあるうちに出て・・・紅葉の写真を!


101117-9


春には、満開の桜が楽しませてくれましたが、

今の季節は、紅葉して落ち葉となります。


   101117-1


ちょっと遠くからも楓に夕日が当たってきれいな色です。

101117-2

この季節なら、ヒナも階段を元気に上がってくれるので

101117-3


ちょっと、高いところからの景色です。

   101117-4


今日は、黄砂も飛んでないようで、空気が澄んで、きれいな景色が見えます。

   101117-7


   101117-5


101117-8


いつも、見ている景色ですが、

いまの季節は格別です。




コメント

写真、綺麗ですね。
私も先日、山根の紅葉を見ました!
体育館へ行ったんだけど あまりに紅葉が美しくてびっくり。
遠くまで見に行くことないなあ、って思いましたよ。
もう一度ワンたちを連れて来よう、って思いました。
散ってしまう前に、行かなくちゃ。

cheri_blueさんへ

とってもきれいですよ~v-221v-415
今年は、例年よりいいのかも~
秋って、いいですね!

ワンちゃん、連れていい空気吸ってきて~e-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム