記事一覧



ヒナとシン

きょうは、いいお天気です。

洗濯を済ませたあと

我が家の大物を・・・

はい!

それはヒナとシン

日曜日ごとにお天気悪かったからノビノビになってました。

101121-1


ヒナちゃぁ~ん!

やっぱり、太め

おかしいねぇ~ ヒナとシンのご飯の量ですが

体重から比例してもヒナのご飯は少なめ

シンは、多めなんだけど・・・

ヒナは、ちょっと重いのよ

シンは、痩せすぎてないか・・・ちょっと心配するの

まぁ~あれだけ走ると太る方がおかしいよね!

ヒナのシャンプーの間

101121-2


身の危険を感じて

息を潜めてます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

当然 御用となってシャンプーが終わって

ドライヤー係りの父さんにバトンタッチ

101121-3

シャンプーの終わったヒナは、ひとごと

高みの見物に・・・

101121-4


心配してんの?

おじゃま虫ですよ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

テレビを買いに行くついでに

ヒナとシンのお散歩も・・・

101121-5

海浜公園です。うしろは海

101121-6


シャンプーしたてだから、毛がきれい

今日のカメラのレンズはタムロン

このレンズって明るく写るみたい

101121-7


こちらは、いつもと同じ(*^m^)ププッ

101121-8


はいはい!

走りますよ~

101121-9


もう~かわいい写真撮ろうと思ってるのに・・・

迷惑がられたぁ~(o*。_。)oペコッ





wanwanwan ぷりんとみるく


さんのみるくちゃんが4歳のお誕生日です!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

いま、ブログをお休みしてるようなので、

ここで、お祝いしちゃいます~

みるくちゃんは、シンより2週間ほどお姉ちゃんですが

ここ2年ほど、ヘルニアで闘病してます。

彼女の前向きな性格は、見ている私たちを元気にしてくれます!

みるくちゃん!!

元気に明るく1年を過ごしてね ファイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっしょ!

うちも、ウィンディはピアとおんなじ量を食べさせるとデブになる。
ライトに変えたのに減らないし~

でも、見てると動きが全然違うのよ。
ヒナちゃんとシン君と同じ。
ウィンディはグータラ娘です。

最初の写真、一瞬 え?これはどっちの写真?って、思ってしまった。
毛がないとひなちゃんもやせて見えるじゃない。^m^

ヒナタロウ母さん、シャンプーおつかれさま!
シーズーは骨格がしっかりしてるから
太って見えるんですよ。(笑)
うちの華子も痩せたけれど
やっぱりもともとの骨格のせいででかく見えちゃいます。
華子デラックスですよ~ン。(笑)

cheri_blueさんへ

そうなの?
ウィンディが・・・デブ?
見えないなぁ~

そうそう、動くシンと動かないヒナ(笑)
確かに新陳代謝が違うよねv-411

そりゃ~シャンプーのときぐらいやせて見えないと・・・v-221v-415

雛のママさんへ

そういえば、骨格はしっかりしてますねぇ~
でも華ちゃんは、痩せましたよ!
しかも別嬪さんになって~~
わたしも、あやかりたいです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

>華子デラックス
それをいうならヒナデラックス
いえ、○○○デラックス ぎゃぁ~~大汗
ちなみに、○○○は、わたしの名前o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

おひさ~

しばらくぶりでブログお邪魔します。
パソコンが壊れてヒナchan達のところ来られなかったの。
やっとたどり着けました。
ヒナchan達シャンプーしたんですね。
我が家もシャンプーってわかると隠れる子がいます。
空chanです。
ハウスに隠れてるつもりらしいですがすぐ見つかっちゃいます。
おかしいですよね。
また、遊びに来ますねぇ。

ぴあの&みるくさんへ

お久しぶりです!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
空ちゃん!
シンと同じなんですねv-392
隠れているつもりが、かわいいですe-328

また遊びにに来て下さい!
こちらもお邪魔しますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

