記事一覧

慈眼寺のもみじ

またまた紅葉です。

  101123-1


  101123-2


  101123-3

コメント

綺麗な紅葉ですね、ヒナちゃんもシンちゃんもお家シャンプーの時
パパ様がいっぱい協力してくださるんですね
やさしいなあ
reomamaもテレビ買ったんですよ(21日にね)
でも古いテレビのリサイクルが25日までないので
それまでエコポイントの申請ができません
まにあうのか!!!

reomamaさんへ

この日は、ちゃんと協力くれました。
当たり前に頼むと、仕方なくやるみたいですよ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

reomamaさんも買いましたか?
うちも小さいのを買ったんですが・・・
商品がこないので、12月22日まで申請ができまえんv-406
もらえますかネェ┓(´_`)┏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム