記事一覧

シャーク スチーム ポータブル

きょうの日曜日

一歩も外に出ずにうちに篭りっぱなしで過ごしました。

ちと、腰の状態よくなるかしら?

実は最近腰痛で、うんざりしてました





ネットサーフィンをしていて

ちょっとショックな記事を見つけてしましました。

9月に行った韓国旅行

3日目 21日の記事

お昼 大雨に降られてお昼をミスタードーナッツでドーナツで済ませたのですが・・・

あの時、お粥が食べたかったんですよ

しかも、通りをはさんで向かいの店の2階にお粥屋さんが見えてました。

でも、大雨バケツをひっくり返したような雨でした。


2階に上がる階段も狭そうだし

お客さんがいるようにも思えなかったぁ~

イマイチ 踏み出す勇気がなかったんです。

というかぁ~

面倒くさかった訳で~~

ところが、東方神起の記事を書いていた

韓国を紹介するブログ

『韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!』

に出てましたよΣ(|||▽||| )ガーン


韓国の美味しいお粥はいかが?

の記事で紹介されているお店が

まさに

雨で降り込められたミスタードーナッツの向かい側


しかも!!

韓国版『花より男子』で主人公のチャンディがアルバイトしていたお店ですって



トホホッ



いやぁ~

お客が入りそうもないように見えたんだけど・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~




きょうの本題

テレビで紹介されていた

「シャーク スチーム ポータブル」

を通販で買いました。


101128-4






もう~通販好きなもので・・・

早速 使ってみました。

家もリフォームして6年も経つと

壁紙が黄色くなって・・・


101128-2


101128-3

ほらほら!

めちゃくちゃ汚れてますが・・・

使った感想

そりゃぁ~テレビほどじゃぁありませんが、

値打ちは、ありそうですよ

ただ思った以上に疲れます。

右腕が、だるい!!

まぁボチボチ 大掃除に使うことにしました。

父さん!よろしく(〃^∇^)o彡☆あははははっ




101128-1


休日は、まったり!!

ぼくの指定席

コメント

こんにちは!

お粥屋さん
そうんなお店だったのね~
残念でしたねv-393

ontaもありますよ!
帰った後であそここ~だったのよ~とか…

でも
またいつか行く楽しみが増えたのでは無いですか?^^;

そうそうシャーク
うちもスチームモップ買いました
シャークは高いので類似品の安いのを買いました^^;

これから年末活躍しそうですv-411

↓紅葉
綺麗ですね~v-410

ontaさんへ

ontaさんも~
帰った後で・・・ショックですよね!
次、行きたいけど・・・行けるかなぁ~

スチームモップ
わたしも、買いたかったのですが・・・
類似品があるんですねv-392
大掃除がんばりますe-271

紅葉はきれいでしたv-344

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム