記事一覧

ヒナはカットしてきましたが・・・

きょうは、いいお天気でした。

朝から、換気扇を洗剤につけて

ヒナをカットに連れて行った後 モーニングで朝食を済ませて


そのあと イオンへ

父さんの洋服は、私一人で買うと気に入らないと着ないし(; ̄Д ̄)

自分で買って来ると、超安物を買うし~~

なかなか ご一緒していただけないのですが・・・

イオンルリニューアルのバーゲンもあって

久しぶりに父さんの洋服を買いました。

バーゲンだったから、ズボンをもう1枚買えばよかったわ!



1:00には、ヒナをお迎えに行って

昼食後 換気扇洗ったわ~~

少しずつ 大掃除ですが

あちこち 歩き回ったので疲れました。


さて、ヒナのカットですが・・・

中途半端な時期になってしまったけど、

もうお正月の飾りをつけて帰ってきました。


101212-1


・・・が


101212-2


もうはずれてます

いつもなかなか取れないのですが・・・

両方はずしとこうかなぁ


101212-3


ハイハイハイ

うるさいことで・・・

101212-4


こちらの方は、年末に連れて行きます!

昨日のおふたりさん

101212-5


いつもこうして尻あいの仲です(*^m^)ププッ

その前 シンは・・・

101212-6


おやおや熱心に

パソコンに興味あり


101212-7


いやいや!

投げ出さずに覚えて

きょうは、僕はこんな悪さをして叱られましたって日記書いてください!!

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

コメント

ヒナちゃん、可愛いですね
お花は、かたっぽでも、大丈夫
可愛いから!
シンちゃん、ちゃんとコンピューターがわかるのね
かしこそうな横顔がカッコいいです♪

reomamaさんへ

>ヒナちゃん、可愛いですね
うれしいv-221v-413
このごろ、飼い主に似ておばあちゃんになって美貌の方が・・・

シンが、かしこくなって、パソコンなんて触りだしたら~(*^m^)ププッ
学校にでも入れましょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム