記事一覧



きょうの出来事

あっという間にお正月休みが終わろうとしています

今年は、短かったような~~(笑)

実際1日短かったのですが・・・

例年29日から、お正月休みに入るのですが・・・

ことしは、30日から

お正月まで、気ぜわしかったです。


ここ10年 元旦と2日は予定が決まっていて

元旦は、夜は私の実家

2日は主人の母と叔母のお見舞いです。

例年3日にはどこかへ・・・行くのですが

今年は、寝坊して10時に起きたので

ダンナが今からだと混むからダメって。・"(>0<)"・。ンモォ~

3日4日とぼぉ~っと過ごして休みが終わりました

いい骨休めをしたということで・・・


2日に行った伊曾野神社の初詣の写真を

110104-1


大きな楠です!

ここは私たちが結婚式を挙げたところ

110104-2

このお社の中で三々九度をしたなんて~~

太鼓のおとは記憶に残っています。

110104-4


なんかご利益がありそうな~~

そのあと、遅いお昼を

カフェブランチさんで


110104-6

110104-9

110104-10

エビとアボガドのサンドです。


110104-11


110104-7

普段から、薄めのコーヒーを飲んでいるので、コーヒーを薄くしてもらいました

とってもおいしかったです

外はよく晴れて

110104-12


いいお天気でしたが、

山には雪が降っているような

低い雲が垂れていました。

2ワンコは留守番

お正月なのに・・・ネタがなかったです(笑)






コメント

えびアボガドのハンバーグおいしそう。
アボガド好きな私にはたまらないです。
あ~~食べたいよ。

ランままさんへ

えびアボガドのハンバーグおいしかったよ~
このごろアボガドがよく食べれるようになりましたね!
ちょっと、熟した分がおいしいかなぁv-218

正月休み終わったのね。
うちのパパぁんもやっとやっと終わって今日から仕事に行ってくれました。
10日以上も休みだったのよ。はぁー疲れたわ。
サンドにケーキに美味しそうだね。
うちは寝正月でなんにもネタがなーい。
そんな我が家ですが今年もどうぞよろしくです。

ps.先月ついに親知らず抜きました、、、

青空でいいお天気ですね。
お正月、荒れた地方もあったようですが
こちらもママさんの地方もいいお正月でしたね。
結婚式挙げたところを訪れるなんて
ロマンチックじゃないですか!

ぷみまま♪さんへ

パパさん10日も休みだったの?
それはそれは・・・
「よかったね」と言えない∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
お疲れ様でした!!

うちも、寝正月でしたよv-393
今年もどうぞよろしくv-436

雛のママさんへ

元旦はとても寒くて~~
2日からちょっとばかしいいお天気でした。

結婚式を挙げた神社が、こちらでは有名な神社なんですよ。
義母のところに行ったので、
初詣は、そちらに行きました。
でも結婚式を挙げたのは・・・
遠い遠い昔のことです(笑)

新年あけましておめでとうございます。

遅くなったけど新年あけましておめでとうございます。
ヒナタロウの母さん地方は暖かくて羨ましいわ。
こちらは雪に埋まって暮らしています。
寒くてファンヒーターの前にどっかり位置付いてるWAN達
ヒナchanも高齢になってきたけど、お局様同様頑張っていこうね。
今年も明るく日々を過ごせますように。..

ぴあの&みるくさんへ

あけましておめでとうございます!

ことしの雪は大変なんでしょうねぇ~
雪のある世界に憧れますが、
生活するとなると・・・無精者にはきついですよね(゚Д゚;)

ヒナとシンもファンヒーターの前が大好き!
寒さに弱いみたいですよ。

ヒナはお局様を見習って
明るく元気に過ごします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

