記事一覧

甘ったれ~

きょうは、夕方からとても寒くなってきました


今晩は、もっと寒そうです


   110115-1

うちの坊ちゃん

かなりの甘えん坊さん

   110115-2


ふだんは父さんのお腹の上に巣くってます(*^m^)ププッ

   110115-3


方向転換しても、降りません


先日も、寝ようとベッドに行くと・・・

  

父さんの背中にシンが寄生して・・・

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この日も、遅くまでおきていたので暖房が効き過ぎたのか

父さん 横向きに寝ていたのですが

背中が掛け布団から全部出ています

ところが

その背中に

ぺったり、シンが張り付いてまるでコバンザメです。

くっつき虫

どこまで、くっつくつもりなんでしょう

朝、寝た気がしないってよく言ってるけど、

あんたのぼっちゃんのせいよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


   110115-5


ご飯を食べているときは、頂戴って言わないお約束なのに・・・

シンだけが、守れません。・"(>0<)"・。ンモォ~

すご~く、甘えさせている人がいるから、

なかなか いい子になれないんです。

知らなぁ~い!

コメント

こちらも昼から雪でとっても寒くなってます。
シンくんも寒がりなのね。
うちのとわと同じですね。甘えん坊だし
でもパパさんはそれが嬉しいのよね。

わかりますよぉ!
ほんとに
きびしくしようとしてる私が
鬼みたいじゃないですか!(笑)

あははっv-411シンちゃんめっちゃ甘えちゃんなのね~
今まで甘えてた子が急に甘えなくなると寂しくなるよ!
だからシンちゃんは今のままの甘えちゃんで(笑)

ランままさんへ

今朝は一面の雪でしたv-276

シンは、かなりの寒がりです!
父さんは、やっぱりそれが嬉しいようですv-411
いいコンビですe-328

雛のママさんへ

ママさんのところも、
やっぱり、パパさんが甘いですかぁ~v-411

我が家も私の方が厳しくクールですよ(笑)

ぷみまま♪さんへ

もうこれは病気の一種∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
甘えなくなるようなことは絶対にないよ!

まぁ甘えなくなったら、父さんかなり寂しいと思います(笑)
だからシンは親孝行なんですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム