記事一覧



どうしよう!!

今日は、とても暖かくいいお天気です。

寒くて2ワンコのシャンプーを止めていたので、今日こそいいチャンス


110123


・・・で、ヒナからシャンプーを始めようと

洋服を脱がしていると、

ヒナの胸に

しこりが・・・




左側に2つ 上から2つ目にパチンコ玉ぐらい 3つ目に小豆粒ぐらいのしこりです。


いま 心臓がバクバク言ってます。

時間を調べると、12時5分前です。

きょうの診療は、12時まで

とても間に合いません

ネットで、すこし調べてみました。

7歳以上のメス犬に多いそうです。

いずれにしろ 明日だわ

祈りたい気持ちです。

コメント

トキセツの母

ヒナタロウの母さん、どんなに、衝撃が大きいことでしょう。
お察しします。
でも、万が一、万が一だとしても、まだ、小さいです。
ヒナちゃんは元気だし、取ること出来ると思うし(乳がんだとしたら、・・・ですが、乳がんは
表皮に出来るので・・早期でほかに深くなってなければ・・・、比較的ほんとに、簡単な手術なのです。
麻酔に耐えられれば、大丈夫です。ヒナちゃんの年齢からいって(若年ではないので進行もそんなに速くない・・・)、病気をもちつつも、共存していくことは、大いに全く、あります。最悪のことは、考えなくていいと思います。・・・ただ、そうはいっても、母さんのお気持ち、痛いほどわかります・・・・。でも、どうぞ、絶対、大丈夫ですですから。かわいいヒナちゃん、まだまだ、
いかせません。ヒナちゃんファンのみなさん共々、祈ります。母さん、明日は、みんなの大きな祈りの中で・・、きっと、ヒナちゃんは、大丈夫です。

前に話したことがあると思うけど
うちはメイもリオも、経験者です。
10歳前だったと思うけど、2頭とも切除しました。
心配だったのはやはり麻酔。
特にリオは心臓も悪いので不安でしたが、元気に戻ってきてくれました。
もう5年くらい前になるね。

でもよーくご存知と思うけど、病院選びは慎重に!

大丈夫、わんこは強いよ。

ええっ!・・・
ヒナちゃん、乳腺腫でしょうか。
でも乳腺ごと切除してしまえばきっと大丈夫だと思います。

うちの隣のシーズーの桃子ちゃんは14歳のとき麻酔して手術をしました。
肝臓が悪かったけれど、ちゃんと無事に手術を終え、
19歳まで長生きしましたよ。

明日の病院での診察、悪くないものでありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

