記事一覧

ありがとうございます!

ぷみまま♪さん、心配してくれてポップスママさんを紹介してくださったのですね!

いつもアドバイスありがとう!!


雛のママさん、ポンコちゃんもそうだったのですか?

ポンコちゃんは、そちらの再発はなかったんですね!

わかりました!!




ポップスママさん、初めまして

来ていただいてありがとうございます!

ポップちゃんは、手術してよかったんですね!

そうでうよね 元気なうちに思いきった方がいいんですよね!

ヒナは、13歳になったばかりです。

比較的体力もある方だと思います。

ただ、肝臓が検査で引っかかっていますが、

耐えられるんじゃぁないかと思ってます。

術前にそれなりの検査はしてもらえるので

まずは左1列と避妊手術とをしてもらおうと思います。


トキセツの母さん!

ヒナの手術のリスクの説明で、

まず、頭に浮かんだのは、トキちゃんでした。

何度も、手術したんだっけ。

ステロイドで、糖尿になったのかもって話も覚えていました。

トキセツの母さんともうすこし話してみたいと思ってました。

コメントを読んで、やっぱり!!

そうだったんだぁ~

先生も、「最初は、良性でも後から出来る腫瘍が良性とは限らない」っていう説明がありました。


わたしね

以前だれかから、このごろは1列取らないだよって聞いたような~~

うる覚えなんですが・・・

それで、部分切除でいけるんだぁって・・・

なんとも頼りない先入観に頼っていました。

それと、ネットで最初に調べたときのドクターが

部分切除で日帰りで帰すことが多いって 読んだものですから・・・


ネットも、左右と避妊手術をすすめているケースが多かったです。

こうして、皆様のお知恵を拝借して

やっぱり、先生が最初に勧めてくれたのが



ベストなんだぁ


と思えるようになりました。

明日 先生に電話します!!
スポンサーサイト

コメント

ポップスママさんコメント入れて下さったんですね。
ポップスママさんありがとうございます。

左1列と避妊手術だと傷は大きいけど
わんこの傷の再生力はすごいです。
1週間もすれば傷は塞がって抜糸できますよ。
これから数日は手術に向けて体力つけてあげてね。
がんばって。

母さん,決断されたんですね。
それがベストだと思います。
ヒナちゃんも母さんもがんばってください!

トキが死んだのは、糖尿病の血糖値のコントロールのために、
4,5日入院した時・・、迎えに行く朝に、先生から、(死んでいた、昨夜は元気だった)と、
朝8時前くらいに、電話があったのでした。突然のことでした。
ヒナタロウの母さん、トキは、麻酔にも手術にも負けなかったのです。糖尿になってからの手術は、だいぶん糖尿で体力も衰えていたし、何カ月おきの手術のために、麻酔のリスクもあったろうし、ストレス、精神的なものもマックスだったと思います。あの、元気で明るいトキも、だんだん
表情がなくなっていました。でも、手術は、いつも、心配する母のもとに、勝って、帰ってきてくれました。トキは、手術では、負けなかったのです。
母さん、ヒナちゃんも、絶対に頑張ってくれると思います。
ワンコは強いです。
どんなに、御心配でしょう。でも、必ず、全てが良くなると祈念致します。

ぷみまま♪さんへ

たぶん、痛々しい傷で帰ってくるのでしょうねv-12
麻酔が大丈夫なら、体力はありそうですから・・・

ぷみまま♪もみるくちゃんの手術で
いろいろ心配したでしょうね!

今回は、ヒナががんばって、
わたしが、ヒナをちゃんとホローします!

雛のママさんへ

決断しました。
だって、あとで後悔したくないですから。

あとはヒナ頼みですe-271

トキセツの母さんへ

トキちゃんが亡くなった日のことは、
覚えてます。
なんともやりきれない気持ちになったものです。

トキちゃんは、けなげに手術を受けていると
聞いてましたよね!
しかも、強いって!!

亡くなったときは、
ちょっと、信じられなかったです。
トキセツの母さんの怒りが自分のことのように思えました。

今度は、ヒナががんばる番です。
大きな傷ができますが、ワンコは強いと信じて
先生にお願いします!

ヒナちゃん、大変な手術になるんですね
どうか、無事に、元気な体に戻りますように
蘭丸といっしょにお祈りします
皆さんの暖かいアドバイス、嬉しいですね
我が家は、男子ばっかりなんで
参考になることが無くて、ごめんなさいね

reomamaさんへ

mamaさん、蘭ちゃん
心配してくれて、ありがとうございます!
大きな傷が出来るから・・・それが心配でしたがあとのことを考えて
ヒナにはがんばってもらいます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム