記事一覧

なんと~

ヒナの手術は、明日のはずでしたが・・・



明日のヒナのことを考えると

仕事から帰って来て、緊張が緩んだら、

なんだか 胸が苦しい!!

ちょっと、落ち着かない 時間が過ぎていました。

2ワンコの散歩が終わってに帰ると

ダンナが、微妙な顔で私を見て



手術延期になったよ



なんで~!!


「先生から、電話があって先生風邪みたいだよ 『電話ください』って」

先生に電話して事情を聞くと

鼻声の先生 一家全員 風邪ですって

「やれないことはないけど、メスを握る限りは万全の体調で・・・」

もちろんそうです!!

あぁ

緊張してたのに・・・

先生に「ほんとうに申し訳ない」って言われれば、仕方ないです。



6日はどうでしょう!って

風邪 ほんとうに治るの?

インフルエンザの予防注射を受けてるから、インフルエンザじゃないって

インフルエンザって、予防注射をうけていてもかかるってTVが言ってましたけど・・・

はやく、元気になってください!!


一応 6日です。
スポンサーサイト

コメント

あらら、延期ですか。
ちょっと気をそがれちゃいますね。
でも、無事に終わって
ヒナちゃん、早く元気になってね!

6日ですね。
わかりました。とにかく、全てが、良いように・・ね。
わたしも、心配して、緊張すると、胸が痛くなって、息苦しくなります。
ああ、でも、無理もないです、最愛の我が子のことですもの。
トキの糖尿悪化、血糖値が600位になって、みるからに、元気がなくなったときは、
獣医さんに連れていった時、何と、口がからからになって(緊張で)、声も出なくなってたこともありました。トキの手術の時は、毎回毎回、電話が鳴るたびに飛びつき、もう、今度は駄目かもしれない・・とか・・、もう、もう・・、よれよれでした。・・・・・でも、いつも、トキは、
帰ってきてくれました。1度は、先生の手に噛みついたそうで、先生が包帯をしていたこともありましたっけm(=X=;)mああ、いつも、トキに、反対に励まされていました。
◎◎ヒナちゃんにとって、本当に、全てのことが、良いように良いように、いきますように!!

雛のママさんへ

延期です!
先生の風邪じゃぁ~仕方ないですが・・・v-393
はやく終わって欲しいものです!

トキセツの母さんへ

ちょっと、気がめいります!
でも気を取り直さないと・・・e-271
トキちゃん血糖値が600もあったのですね!
う~ん!
ステロイドがはいっていたら、コントロールは難しいよね!
ヒナは、まず今回の手術が終わらないと
なんとも・・・
ダンナも気にしてるようです。

それにしてもトキちゃんは強かったんだぁ
トキちゃん力を貸してね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム