記事一覧

スポンサーサイト


新年会

きょうは、ヒナの手術の日でしたが

先生の風邪のために延期になってしましました。

ところが・・・いやぁ~な夢を見てしまいました。

なぜだか

夢の中でヒナを迷子にしてしまうんです

もう~訳のわからん夢でした

こんちくしょう!!



気を取り直して

土曜日においしいお料理を食べてきましたのでアップします。









「ささき」では、1月いっぱいお正月料理がいただけます。

そういえば、1月しか行ってないなぁ~~

次は、違う月にも行かないと・・・
スポンサーサイト

コメント

わたしも、山ほど、夢を見ました。死んでからは、あまり、出てきてくれないのですが。
生きているとき、・・・夢の中で、トキがいなくなる、手術は成功したと獣医さんに言われるのに、トキの意識がかえらない・・、などなど・・。夢の中で、いなくなったトキが見つかる、
夢の中で、意識がなくなってたトキの意識がかえる・、ああ、良かった、と、胸を撫で下ろしたところで、目が醒めた時は、やれやれ・・と、起きるのですが、夢の中で、そのまま(いなくなったまま、意識不明のまま)、目が醒めた時は、もう1回、寝直さないといけない・・、と、思ったことも、何度も・・。ほんとに、何度も・・。心が、見させる夢ですよね。正夢じゃあないです。
ヒナちゃんの手術、少し延びたけど、却って、良かったかも。あまりにも、突然、あれやこれやでしたもの。ヒナちゃんも、ヒナタロウの母さんも、元々、度胸が据わってるけど、これで、ほんとに、どっしりと、こころ構えが出来ると思います。
トキも、セツも、そして、誰よりも、タローちゃんが、ヒナちゃんを、応援してますよ。

トキセツの母さんへ

トキセツの母さんも夢見たんですね
まぁ嫌な夢でした。
ヒナを見失ってちょっとショックでした。
潜在意識がなせるわけかと・・・弱気な自分が情けないと思ってしまいました。
いまもとても元気なヒナです!
手術したって、きっとう~~んと早い回復を見せてくれると信じて
ヒナちゃんファイトですe-271

ママさん、心配でたまらないのですね
お気持ち良くわかります・・
その気持ち、ヒナちゃんに充分伝わっているから
ヒナちゃん、手術頑張ってくれると思いますよ

reomamaさんへ

なんとも落ち着かない時間を過ごしてました。
手術は、終わりました。

でも腫瘍の数が増えてしましましたv-393
心配しても仕方ないのですが・・・
ヒナには、健康を取り戻してもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

