記事一覧

手術は終わりました

110206-1


手術後、強制退院させられたヒナです

無事に帰って来ました。

、、と言っていいのか わかりません



ヒナは、きょう乳腺腫瘍の手術を受けました。


まず手術前のヒナ

  110206-2

父さんに抱かれて車に乗っているのですが

勘のいいヒナです。

元気なく、父さんに抱かれています。

わたしは、朝から何度ため息をついたでしょう!


朝10:00ごろ病院に着きました。

左一列と避妊手術そして歯石除去これだけのことをお願いしました。

その前に血液検査とレントゲン写真を撮って問題がなければ、

手術を行うこと

そして、術後は一晩入院をするということでした。



ヒナは、分離不安症です。

入院に耐えられるか

迎えがいるかもなぁ~

いずれにしても夕方5時に術後の説明をしますということでした。


午前中に検査して午後から手術です。

12時すぎて

先生から電話です。

3つめが見つかったという知らせです。

「右の一番下 陰部の近くにしこりがあります」

ここも部分的に取りますという電話でした。



術後の説明で、すこし離れているので

もしかしたら、リンパかもということでした。

病理検査の結果を待つしかないです。


歯は2本抜いてました。

絶対に見せないヒナの口の中

思ったほど、悪くなかったそうです。

でも、2本抜いたんだぁ 

ヒナの歯磨きは命がけ←オーバーな



  110206-3


術後のヒナです。

点滴をしています。

入院することで、痛みの緩和してもらいたのですが・・・




5時は麻酔が覚めたばかりで静かにしていたのですが、

先生から説明を聞いている間に

ドンドン エスカレートしてきました。

ゲージの中のヒナです。







結局 8時過ぎに

先生から、電話で迎えに行きました。


エリザベスカラーは必要かとお聞きしたら、

「かえって邪魔になって、よくないことが多いし、包帯や絆創膏も完璧でないので、
洋服を着せてください」

ということでした。

まぁお家にいれば、安心も出来るのですが

あしたは、仕事に行くので留守の間が気がかりです。

仕事休みたいですが、休めません。


いまは、薬が効いているので元気ですが、

明日ぐらいから、傷口は紫色に腫れ上がり

痛みで大人しくなるでしょうということです。

あぁ~それにしてもすごい傷口です

抜糸は、19日の予定です。


スポンサーサイト

コメント

無事終わって、良かったです。
分離不安・・って、大体、みんな、ワンコはそうですよね。病院にいる子が好きな子っていませんよね。・・・・・でも、ああ、だから、益々、不安になるのですよね。ゲージの中のヒナちゃん、片足くくられてましたね・・・・T0T。ああ、本当に、お疲れ様でした。
ワンコは、痛みに強いです。ヒナちゃんなら、大丈夫。とはいえ、とはいえ、
ああーー(;-x-〆)
でも、大丈夫です。エリザベスカラーを外されてるヒナちゃんは、どんな理由にしろ、やっぱり、しっかりしています。ヒナちゃん、ヒナタロウの母さんは、出来るだけ、ゆっくりとお休み下さいね。まだまだ、ずっと、念じてますからね。

ヒナちゃん

帰ったんですね。
その方がいいよ。
メイも連れて帰ってやればよかったと思いました。
傷の痛みより、一人で知らないところにいる方が、よっぽどつらいはずです。

家なら ひとりでお留守番できるよ。

結果が出るまで、落ち着きませんね。

無事に終わったのね。
ヒナちゃんも母さんも父さんもみなさんお疲れさまでした。
とても元気そうで安心しました。

強制退院って、、、
ヒナちゃん分離不安なんだー。

傷口が落ち着くまでしばらくは大変だけど
順調に回復しますように。

安心しました

ヒナちゃん、手術頑張りましたね!
無事終わったとのこと、安心しました。

強制退院ですか~
でも、おうちが一番ですもの♪
傷口が早く治りますように・・・
そして結果が良いことを祈っていますね!

くくられている・・は、点滴だったのですね。(-x-;〆)そそっかしくて、ごめんなさい。
ヒナちゃん、出来るだけ、ゆったりと、傷痛くなく過ごしていますように!
今日は、日も差して暖かい日になりましたね。

良かった~

退院したんですね。
手術も無事済んで元気なヒナchanを見て安心しました。
病理検査の事は気になりますがとりあえずホッとしました。
傷口・・・痛いンだろうなぁ~
美味しいものを食べてね。
今日はお留守番。
大丈夫だったかしら?

お疲れさま~。

早く、傷口もよくなって、
公園でヒナちゃんに会えるの
待ってます~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム