記事一覧

スポンサーサイト


元気過ぎて~

   110208-1


きょう、病院に行って先生に元気だと報告して来ました。

診察台の上に乗せて

先生 懐中電灯で、下から覗いていました。

「とっても、元気です。」

「紫色になっているねぇ~ あれ? 思ったほど腫れてないね!これからかな?」って

「もう2日目でしょう!腫れるのなら今日ぐらいもっと腫れてるでしょう!」って私

「そうだね」

「走ってますから・・・」

「えぇ

「だって、おトイレ外に連れて行くでしょう!リード付けられないから、勝手に小走りで走るんですよ」

「大丈夫、糸切れてないだろうね 痛いはずなんだけど・・・ふつう、じっとしてるよ」


そして「よっぽど痛みに強いか 鈍感か どっちかだろうねぇ」ですって

おいおい

鈍感じゃぁ無くて痛みに強いんですよ~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ




このあと、公園にチ~させるために連れて行ったけど・・・

走るは~かるくステップを踏むは・・・(゚Д゚;)

先生見たら、ひっくりかえっちゃう←ちょっとオーバーでした(゜m゜*)プッ

糸が、切れるのが怖くなってしまいます。


ちょっと、グロテスクな写真

怖い人は見ないでください!














110208-2


ちょっと光っているのは、薬を塗った後です。

トレードマークだった出ベソは無くなってます。

分泌物も少ないし、きれいな方だと思います。

やっぱり、30センチはありそうですね!

スポンサーサイト

コメント

ほんとに、ワンコは偉いです。
ヒナちゃんは、その上、大物です。
ヒナちゃん、でも、ぼちぼち、ゆっくり、ゆっくりで。傷口にバイ菌いれるんじゃないよ!
まだ、寒い日がくるみたい。三寒四温で、春になっていくんですものね。
でも、ほんと、ヒナちゃんは、強い。
タローちゃん、トキ、セツはじめ虹橋天のみなワン、みなさん、みなワンコ、応援していますよ。

傷を見たら、ぞっとするでしょう?
全摘はほんとに大きな傷です。
痛々しいけど、その割には元気ですよね。
人間はリハビリとかするけど犬はしなくていいんですか?って聞いたら
「犬はかばって動かない、なんてことはないですからね。」って笑ってました。
痛がらないと、見ている方は救われますね。

リオは部分切除だったから、どこが傷~?っていうくらい小さくて、本人もけろっとしていましたよ。

うふふっヒナちゃん痛みに強いんだよね!
わんこは人と違ってほんとに痛みに強いですよね。
傷の治りも人と比べるとずっと早いし。

傷はほんとに大きいね!
ちょっとビックリ!!
ヒナちゃんは免疫も強そうだし、傷の回復もきっと早いでしょう。
ヒナちゃんの元気に助けられるね。

見ると痛々しいですね。
でもワンコの回復力もすごいですから!
ヒナちゃん、
走り回ってあんまり母さんを驚かせないようにネ!(笑)

ビックリ~

凄い傷ですね。ビックリしちゃったよ!!
ミルクの時は部分部分だったので全く綺麗だったの。
ヒナchan。
本当に痛くないの?
人間だったら凄い傷で失神しそうよ。
走り回って大丈夫?
少しおとなしくしていようか?

>トキセツの母さん・cheri_blueさん・ぷみまま♪さん・雛のママさん・ぴあの&みるくさんへ

びっくりするような傷でしょう!
どういう訳かご本人へっちゃらなんですよv-399
やっぱり鈍感なのかも。。。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ちょっと、痩せ気味で体も軽いのでしょうね!
足取りが軽すぎ!
いまのところv-16ちゃん返上です。

あとは、傷の感染と傷口が裂けるのが心配なんです。
おしとやかにして欲しいですv-421

ヒナちゃん、走ってましたね・・・
無事に手術が終わって本当によかったです
でも、ワンコって、痛くても、それを絶対隠すから
どうか、抱っこして、チッコに連れて行ってあげてね
動画みて、ハラハラ、寿命が縮まる、心配性のreomamaでした

reomamaさんへ

心配かけます!
わたしも宝物のように扱って
抱いて外に出るのですが・・・
そのあと走られますv-355v-393
わたしも、最初寿命が縮まりました(*^m^)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

