記事一覧

順調です!

昨日今日と最悪のお天気です

四国で、これだと日本全国大変でしょうね!


  110212-2


ボタン雪が舞い散る中、ヒナを病院に連れて行って来ました。

腫れもほとんどなくなって、傷の治りもいいそうです!


8日の傷は、110212-1


かなり腫れも目立つし色も紫色です

今日は、110212-5


色も紫がだいぶ取れました。


傷を泥で汚さないように!!


ドキッ!

一番気にしてるところだわ!!


ほんとうは、薬もいらないと言われたのですが、もらってきました。



先生、コツコツと縫ったみたいですが

抜糸の時はどうなんだろう!

何ブロックかに別れていて、ツルツルと糸が抜けるように縫っているのかなぁ~~

縫い目1箇所ずつはずすのなら、大変だもの

いずれにしても、ほんの少し分泌物がもれたぐらいかしら?

出血はなかったです。



順調で、ご機嫌のはずが・・・

ヒナちゃん、待合室でチ~をもらしてしましました。

しかも、前回は3回

きょうも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いままではなかったのに・・・ ヒナは、ここに13年も通ってます!

待合室のチ~の臭いの上書きかしら?

それとも、嫌がらせ?

そのたびに雑巾と消毒をさせてしまって

恥ずかしいです!


手術時の血液検査の結果をアップしておきます。

GPT-105 u/l 3桁から下がりません
BUN-14.5 mg/dl
CRE-0.4 mg/dl
ALP-190 u/l 下がりました!もう少しです!
TCHO-211 u/l これって正常値ですね 300前後あったのに
TBIL-0.3 mg/dl

GPTの正常値が70ぐらいです。

せめて2桁になるといいと言われてます。

それと白血球が3900しかありません!

低めだねと言われていたのですが今回正常値の半分

トホホッ どうなんだろう!


体重ですが、1月23日は、6.2キロ
      2月6日は、5.9キロ なんで~~ちょっと下がり過ぎです。



避妊手術をしたので、変るか 


ちょっと、痩せすぎてるので、増やしていいのか??



いろんなことを考えますが

まずは19日の抜糸

そして、病理検査の結果がどうでるかです!



おまけ

110212-3


ヒナもシンもお気に入りのぬいぐるみを持ち込んでいます。


   110212-4


お天気が悪くて寒いし“つまらん”そうです(笑) 



スポンサーサイト

コメント

ヒナちゃん手術したんですね。
ちょっと忙しくてブログの方に入ってなくて
来て見たら手術終わっていて
でもよかったぁ元気なヒナちゃんが見れて
ヒナちゃん痛みに強いんだね。
ランも避妊手術した時もすごく元気で次の日からお散歩してぜんぜん痛がる様子もなく気にもせず今は傷跡もすごく綺麗になっていますよ。
ヒナちゃんもきっとランと同じなのかもね。
でもよく頑張ったね。
でもでもまだ右があるんだぁ。
頑張ってぇしか言えないけど
早く傷が良くなりますように

ランままさんへ

ヒナは、6日の日に左の乳房1列と右の方にあったしこりを切除しました。
ワンコの回復力ってすごいです!
もっと、痛がって動かないかと思ったのですが、
何事もなかったように元気にしてくれました。

右も左が落ち着いたら、切除予定ですが
検査結果次第です。

まずは、元気なヒナに癒されています。

ヒナちゃんの術後の経過が良くて何よりです
それにしても小さい身体でたくさんの傷跡
健気にがんばったヒナちゃんに涙が出そうです
これからもいっぱいいっぱい長生きしてほしいもんね~
ねぇ?
ヒナちゃんが痩せすぎて心配って、、はじめてじゃないかちら?(笑)
明日はまた寒くなりそうです
抜糸まであと少し、、頑張ってね☆

術後の経過、順調だね。
写真を比べてみたら変化がよく解ります!
血液検査も良好みたいだね。
元気なヒナちゃんにほんと癒されるね♪

はじめまして。いつもヒナちゃんシン君のブログを楽しく読ませて貰ってます。
ヒナちゃん がんばりましたね。
シン君も心配して 寄り添ってるみたいですね。優しいね~(^o^)

うちのわんこ15歳10ヶ月のらっきぃ君も 去年2月に会陰ヘルニアで手術をしました。
家も分離不安で、その日に吠えすぎるから連れて帰ってくださいと言われてしまいました。

ひなちゃん早く良くなるように徳島の空から祈ってますね。
ヒナちゃんお大事に。。ママさんもお疲れのないように。。。

アミィかあさんへ

そう~長生きしてもらうために・・・
自分なりに考えて、大きな手術を選びました。
ほんとうに大きな傷です。
でも、ヒナは、がんばりました。
ヒナちゃん最高!!

そう痩せすぎって、
ヒナと私の辞書にはないはずでした∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
避妊したから、どうなるかわかりませんが、
6キロぐらいが、わたしも抱えやすくていいなぁv-221

ぷみまま♪さんへ

傷口きれいになったでしょうv-221v-411

血液検査GPTは高め安定
いいのかどうか 
一時期かなり悪かったから、贅沢は言えません!
ちょっと体を悪くすると、こうして元気に動くだけで
どれだけ癒されるか・・・ありがたいです!

あこちゃん&らっきぃ さんへ

コメントありがとうございますv-435
ヒナは、がんばりました!
手術ご分離不安症が一番心配でしたが、
家に帰されても、元気で痛がらなくて助かりました!
らっきぃちゃんもいっしょのようで・・・
留守番も出来ないので、困るでしょう!
我が家は歳の離れた弟シンに面倒をみてもらってます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

あこちゃんさんは、韓ドラファンだそうですね!
わたしも大好きです。
面白いドラマがあったら、ブログにもアップしたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたしますv-411

はじめまして こんにちは
四国の方だと書かれていたのでコメしちゃいました

私も四国の愛媛です
うほほほん

月曜日、、雪凄かったでしょ!
愛媛でも5センチ積もりましたよ!
寒かったぁ・・・ブルブル

手術されたんですね;;
傷口を見ると痛々しくて;;;
でも回復されてるみたいでよかったですね
乳腺腫かぁ・・
うちの老犬のヨーキーが14歳になったので
心配なんで健康診断して貰うため病院へ連れて行こうと思います
早めに処置してたら、何かあった場合軽くすみますよね
1歳のアリンはまだまだ元気です アハハ
また遊びに来ますね~
ではでは 失礼します
お見舞いもかねてポチさせていただきました^^

ヒナちゃん、かなり傷も回復してますね。
今度の土曜日まであと少し。
一つ一つハサミで糸を切って
カットした先を引っ張って撮ったような気がします。
がんばれ!ヒナちゃん!!

アリンのママ モコさんへ

コメントありがとうございます!

愛媛県の方ですってv-9
わたしも愛媛 東予地方です!
お近くかなぁ~~
先ほど、ちょっとお邪魔しました!
とってもお写真上手ですね!

ヨーキーちゃんが14歳
ヒナよりひとつ上ですね!
これぐらいになると、いろいろと・・・v-393
元気で長生きしてもらわないと・・・
1歳のアリンちゃんは、かわいい盛りですね!
我が家は、4歳のヨーキーのシンです。

これからも、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

雛のママさんへ

ヒナの傷かなりきれいになってますv-221v-398

あぁ~やっぱり、ひとつひとつ切って
抜き取りましたかぁ~(゚Д゚;)

ヒナちゃん、大人しくしていられるかしら??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム