記事一覧

いい話~♪

      110216-2


このワンちゃん、コウちゃんって言います!

実は、この子この間まで、ノラちゃんでした。

きょう、初めて新しい飼い主さんにお会いしました。

めちゃくちゃ うれしくって



実は、ヒナが手術を・・・なんて言ってる頃

公園では、この子がウロウロしてました。

犬懐っこくて、散歩に行けば

必ず、どこからともなく現れて

「遊ぼう!!」「遊ぼう!!」「遊ぼう!!」

って、

弱虫シンに 追っかけられたり~~

うそぉ!!

シンが追っかけたぁ~~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


公園に、集まるワンコの飼い主さんたちから、

「この子を飼いたいという人がいる」って聞きました。

それで、飼い主さんたち もちろん私も含めて

この子をどう捕まえるか・・・

絶対に 捕まえて幸せに・・・

はい がんばってみました。


、、、が すばしっこい

マテェ~~

悪いことに 首輪がきつい!

昔、飼われていたころの首輪が、きつくなってます。

もし、飼い主さんが無理でも、首輪だけでも、はずしてやりたい!!

おやつで、釣るも

何人かで、輪を作り狭めて捕まえるも

ワンコと遊んでいるときも

友人にネットを借りて

ネットで捕獲しようとしてたら、

無事、捕まったと連絡がありました。

どうして捕まえられたか?

不思議だったのですが、

公園の中にあるプールの管理人さんと

新しい飼い主さんとで、

無事、捕まえたそうです。


たぶん1歳前後じゃぁないかなぁ

歯が真っ白でした。


この子いい子で、夜鳴きもしないし

もちろん噛み付きもしない。

なかなか温厚な性格のようで~~



わぁ~人に愛される性格だわ!!

飼い主さんに、お風呂に入れてもらって

ピカピカの毛並みになって

もちろん新しい首輪も

きっと、幸せになれるでしょう!!

お役に立てた訳じゃないけど、とってもいい気持ちです




おまけ


110216-1


家の中では、ベストは脱がせましょう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

スポンサーサイト

コメント

コウちゃん!とっても賢そうなお顔してるね。
飼い主さんにもみんなにもいっぱい可愛がられて幸せに暮らすんだよ~e-343

良かった~

コウchan。
新しいお家が出来て良かったねぇ。
本当に良い話です。
ほのぼのとした素敵なお話し。
救って下さったご家族に感謝です。
世の中こんな人ばかりだと悲しいWAN達減るのにね。

ぷみまま♪さんへ

きっと、賢くなるよ~e-328
いいお顔してるもの!

飼い主さんもとってもいい人でしたぁv-398

ぴあの&みるくさんへ

コウちゃん、とっても良かったです!
こんなに恵まれて、
不幸な子が多いだけに
こうして、いい人に巡り合えるしあわせ!

新しい飼い主さんに、感謝申し上げたいですe-328

素晴らしいお話ですね!!
さすが愛媛!優しい人が多い!!
ワンちゃんきっと幸せになれるよ~~
ちょい感動して目がウルウルしました

不幸な子がいっぱいいる中で
いい人に飼われて幸せワンこですね~
うほほほん

アリンのママ(モコ)さんへ

コウちゃん、よかったでしょうv-411
こんな風にいい人のところへ行ける子
少ないですよね!

私は、なんの力にもなれなかったですが、
コウちゃんが幸せになれることを
心から、喜びたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム