記事一覧

スポンサーサイト


結果は、セーフでした!

独身だった義叔母が、89歳で昨日亡くなりました。

主人が、喪主となり

身内だけの葬儀を済ませました。

義叔母もそうですが、

子供のいないものは、とても寂しい最期だと、

わが身に置き換えて、切なくすこし凹んでいます。


まずは、2人

精一杯生ききろうと2人で話し合いました。

それしかないようです。




       0.110219

ヒナの抜糸ですが、19日今日の予定でしたが

先生は、20日から海外出張ですから、

昨日、通夜の前に抜糸に連れて行きました。

そして、病理検査の結果も聞いてきました。


3つのしこりのうち

2つが良性

残る1つが、悪性という結果でした

でも、幸いなことに

一番大きなものと

右のリンパに近い小さなしこりは良性だったんです!!

わたしが見つけた小さな方が、悪性でした。

病理検査では、

周りに広がった形跡がないと判断されてました!

運がよかったです!!

これが、大きい方ならちょっと・・・

右側なら、リンパが近いので・・・

このどちらかだったら


ヤバイ!!


なんとセーフはセーフでも、


滑り込みセーフ

ほんとうに よかったです。




抜糸ですが、

仰向けにして

糸を取っていくのですが

なにしろ 長い!

何針縫ってるんだろう!

ヒナが、大人しくしてるかというと・・・

はい!

ご期待通り

かなり騒いでいただきました。

何回 先生とひっくり返したでしょう 大汗!!

おかげで、今日は筋肉痛!

結果がよかったのだから、大目に見ます!
スポンサーサイト

コメント

希望の持てる結果でよかったですね、安心しました
ヒナちゃん、よく頑張りましたね
母さんもお疲れ様でした、コウちゃんの確保やお葬式も大変でしたね
週末はゆっくり休んでね

良かったですね。
あと、もう片方の乳腺手術がありますが・・。
とにかく・・、良かった。
ヒナちゃん、痛みというより、病院に連れて行かれて、何やらされて・・!!?・・っていう、
???ストレス・・が、まだまだ、残っているみたいな写真のお顔・・。そうだよね、心の
不安は、いっぱいだよね・・。それが、だんだん、日なち薬でなくなって・・、でも、もう
あと1回の手術だけは・・ね。・・・出来るだけ、ゆったらとリラックスして過ごしてね。

ヒナちゃん、母さん、まずはひと安心ですね。
まだまだ長生きしてもらわなくっちゃあね!
しばらくしてまた手術ですけれど
悪いものはすっぱり切って
元気なシニアライフ送らなくてはね!

89歳の義叔母さまのご葬儀
たいへんでしたね。
うちも子供いないから
そのときが来たらどうなるのか・・・
深く考えると暗くなります。

義叔母さま、、、そうでしたか。
うちも子供が居ないからね。
寂しい最後になるだろうと覚悟しています。

周りに拡がった形跡なし!って
良かったねぇ。
悪いものは取ってしまったし
あともう1度手術があるけど
その先は安心して大丈夫だね。
ひとまず良かった良かった。

ランまま

よかったね~~♪周りに広がってなくてほんとよかったぁ。
ヒナちゃんうちのランに似ているようで
なんだか診察台の上の様子がすごくわかってちょこと微笑んでしましました。
ヒナちゃんがんばったね。

ヒナちゃん♪

義叔母さまのこと、うちも子どもいないので、
同じ気持ちになりました。
義叔母さまのご冥福お祈り申し上げます。

ヒナちゃんの病理検査。
小さいうちに取ることができたこと、
周りに広がってなかったこと。
良い報告に、私もホっとしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リオに温かいメッセージをありがとうございました。

しばらくネットめぐりもしていなかったので、やっと今日知りましたが…まずはヒナちゃん、良かったですね。
ほっとしました。
元気で長生きしてもらわなくちゃ。

義叔母様のこと、お悔やみ申し上げます。
私も 姑の叔母さんの葬儀を出したことがあります。
子供はいたけれど先立たれ 親戚は皆 歳をとって結局数えるくらいしか会ってない私のところに回ってきました。
あとでおうちの片付けをしていて 胸の詰まる思いをしました。
いつ何があるか判らないのだから たとえ子供がいたとしても、身の回りの整理はしておかなくちゃね。 
ワンたちも、きちんと送ってやらなくちゃいけないし。 

cheri_blueさんへ

リオちゃん残念だったね!

ヒナは、一安心です。
長生きしてもらいたいです!

子供がいて先立たれるとは・・・
私以上に寂しいかも。
歳を取ると身の回りの整理はしとかないととほんとうに思いました。
義叔母の場合、私たちに見てもらうことまでは自分で決めていたのですが・・・
元気なときは、社会的地位のあった人です。
もっと・・・義叔母さんごめん!
私たち夫婦に身を持って教えたのかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

