記事一覧

皆様、ありがとうございます!

reomamaさん、トキセツの母さん、ぷみまま♪さん、ランままさん、ポップスママさんコメント

ありがとうございましたm(_ _)m



手術は済んだものの・・・

ヒナは元気だけど・・・



結果は・・・

ちょっと、怖い!!

ほんとうは、検査は止めとこうか 悩んだんだけど・・・



悪性の中の悪性だった場合 

次の手術をしてもだめじゃぁないですか?

知りたくない これ!本音!!


ただ、結果がよければ、ちょっと安心できる!!

やっぱり、知っていた方がいいよね!

頭の中で反復しながら、

どうかいい結果がでますよに~~って、


検査に出しました。



悪性って、聞いたときはちょっと・・・

でも、先生の顔色を見ながら

ほんとうに結果が悪ければ、言いにくそうでしょう!

淡々としていたから、あわてずに済みました ホッ!

取りきれた自信が顔に出てたように思うわ




右ですが、先生は「無理にしなくていいよ」とおっしゃったのですが

今回の手術で、ヒナの体力と手術後の様子を見て、

やっぱり、不安はなくしておこうと思ってます。


4月に入ったら、右の手術をします。





きのう、義叔母が亡くなったことで、

ふだん、なんとなく思っている

子供がいなくて、身寄りの少ない私です。

心許ない気持ちを不安を交えて書いてしまいました。


義叔母は、永代供養の手続きをいたしました。

そして、私たち夫婦もきっと同じところで、

永代供養をしようと思っています。

生きている間に 出来る自分たちの始末は、

ちゃんと考えておこうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

ヒナタロウの母さんの気持ちすごくわかります。
ランままもとわのときの病理検査の時はほんと毎日が葛藤でしたよ。
でもここで前に進まないと後悔するし出来る事なら原因をしっかり把握してそれに向かって治療を全力でしようと思いながらもでも怖い悪い結果を受け止められるのかなんてほんと色々と悩み苦しみましたがでも病理検査出してよかったと思いましたよ。
不安を抱えながら生活するのはほんとストレスにもなりますしね。
軽はずみに大丈夫なんてヒナタロウノの母さんの気持ちを思うと言えませんが
良い結果が出ますようにお祈りしています。
ヒナちゃんお4月の手術までゆっくりさせてあげてくださいね。

ランままさんへ

検査に出すって・・・
結果が出るまで、なにかすっきりしない。
胸につかえたものが、ありました。
でも、検査に出して結果がよかったからこそ、
安心していられるんですよね!
まぁ~両刃の剣といところです。

4月の手術は、最初の手術ほど
緊張しないと思います。
それに入院も絶対にないですから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

身寄りが少ないと、、老後が心配ですよね
私も一緒ですよ・・。
義叔母様のご冥福お祈りします。

ヒナちゃん~~4月に手術なのね
不安だね・・
それまでに体力いっぱいつけてあげてくださいね
きっと治るよ!
応援してますよ!

検査の結果ってほんと出るまでドキドキで聞くのも怖いよね。
ぷりんも2歳の頃にわき腹にしこりが出来て(たぶん狂犬病注射の影響)
手術して取った物を検査に出したけど
結果が出るまで眠れない位心配だったよ。
母さんも心配だったよね。
先生の取りきれたって自信は心強いね。
拡がってないし早期でほんと良かったね。
もう1回手術があるけど取ってしまえばサッパリして不安解消できそうだね。
ヒナちゃんがんばれ~。

大丈夫よ!!

みるくも病理検査の結果悪性だったけど、
先生がミルクの場合腫瘍がもう無いので出来たら取るしか無いって言われました。
あれから随分経ってるけどその後シコリらしきものは見つからないし。。。
抗がん剤はやめましょうでした。
今もとっても元気一杯です。
検査結果が来るまではドキドキだったけど、今のみるくを見てると病気になんか負けてられませんよ!!って感じです。
ひなchanも絶対大丈夫だからね。
4月にはもう1度頑張ろうねぇ。

アリンのママ(モコ)さんへ

老後の心配はしたくないけど・・・
現実はきびしいです。

ヒナは、4月の手術に向けて~~
元気いっぱいですよv-398

ぷみまま♪さんへ

そうですか?
ぷりんちゃんも、そんなことがあったんですか?
みんないろいろ経験してるんですね!

先生の一言は、大きいわ!
転移の心配はしないつもりです。
ヒナもいい年齢だからいまがチャンス!
心配のないようにがんばってもらいますv-398

ぴあの&みるくさんへ

みるくちゃん、経過は良好なんですね!
じゃぁ~ヒナもみるくちゃんに続け!!

なんにも、出ないのが一番v-219
みるくちゃんもヒナも強いから、
きっと長生きしてくれます。
そう願って、笑って行きましょう!

ヒナちゃんの明るい未来を目指して、決心されたんですね
うん、きっと間違いないと思いますよ
子供がいてもね、悩みばかり多くて、
まともな大人になってなくって・・・
私たちも無宗教だから
永代供養で、迷惑かけないようにしようって話し合ってます

reomamaさんへ

そうなんです!
後悔しなように~

子供さんがいても
みなさん、いろいろ考えられるんですね!
先のことを考えると切ないけど、
毎日楽しく生きていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム