記事一覧



2月が~~

気がつけば、2月が終わろうとしています。

この2月 我が家にとって激動の2月でした。

ヒナの手術

義叔母が亡くなって

ダンナの転職



で、きょうは27日でしょう!

ここにひとり

ちょっと、蚊帳の外にいた方

   110227-1


(〃^∇^)o彡☆あははははっ

男前が台無しだわ!

早速して、カットの予約を入れました。

1日には、男前になりますね


ダンナの仕事が、変わって

時間帯が、かなり不規則になりました。

夕方出勤して夜中に帰るって事も・・・



ところが、

そんなこと僕は聞いてない!!

まぁ~相談はしてませんが・・・



ネンネの時間に(/0 ̄) ふぁ~ねむい

父さんがいない!

父さんは、どこだぁ~って

興奮しちゃって(; ̄Д ̄)

おかげで、こちらも睡眠不足



あくる日は、ずっとストーカーです。

って、いつもストーカーですけどね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



110227-2

いつも付きまとっているのですが・・・

   110227-3

ちゃんぽに行こう!!

って、まだ時間じゃぁないよ!!

   110227-4

お願いしても連れて行ってもらえなかったので、

実力行使 父さんの上に飛び乗ってますが・・・

散歩の時間までお散歩はダメでした



シンも、たいへんかもしれませんが

わたしだって、朝の散歩に連れて行く日ができてしまった

楽してたのに・・・(T.T)

それと、おにも、たくさんいるようです ありゃぁ~~





コメント

大変な月でしたね
3つも重なるなんて><
ヒナちゃん体調どうですか?
右側の方が気になりますよね
あうぅ
こんな罪のない子がなんで病気になるのか
神様も酷いですよね
あうぅううう
シンたんは散歩に行きたいのね
わかるわかる
アリンたんも下から見つめて
カキカキしてきますよ
アハハハ
どの子もお散歩は大好きですよね
アハハハハ

アリンのママ(モコ)さんへ

ヒナの体調ははすこぶる元気ですv-221v-398
愛犬の病気は、ほんとうにつらいです!
でもとても元気にしているので、一安心です。

シンはとえも散歩好きですが・・・
お天気が悪いですね!
アリンちゃんも残念かなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

