記事一覧

デメちゃん!

3月になって、また寒さがぶり返しています

せっかく暖かくなっていたのに



めちゃ寒かった昨日、公園でデメちゃんに会いました。

110303-5


あらっ!様子が変ですね!


いつもリードをかなり引っ張って

元気いっぱいのデメちゃんなんですが・・・

この日、避妊手術をしたそうです。

痛みがあるのか 目に力がないわ!

110303-4

そうそう!

ヒナも手術のあとカラーを着けなかったのですが

デメちゃんは、病院でこんな洋服??を着せてもらってます。

ヒートが近かったので、出血が多かったそうです。




デメちゃんですが・・・

春ごろでしょうか?

出産を経験してます。

おっぱいが、プヨプヨして垂れ下がっている頃

前の飼い主に捨てられてしまいました



どこで、飼われていたのか わかっているそうです




その後 いまの飼い主さんに保護されてました。

かわいい女性です。

でも、先住犬と相性が悪いので、

里親捜しを続けていましたが

どうも、彼女のところに落ち着くようです。


110303-3


デメちゃんの写真を撮らせてもらったら、

お姉ちゃんも、携帯で

この写真 すこし加工してお顔がわからなくしてるのですが、

写真を撮ってるお顔の優しいこと

ほんとうにいい顔して写真を撮ってました。


デメちゃん、よそ見しちゃダメだよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


110303-1


最初に会ったころとは、

全然違う表情のデメちゃんがココにいます




はやく元気になって

次は、先住犬のクロベェ君とのツーショットをお願いね




おまけ

110303-2


カット後のシンです





コメント

ちょっと変わったお洋服だなーと思ったら!
避妊手術後の保護服なのね。
お目目に力がないから痛いんだろうね、、、
でも1週間もすれば元気になるよ!
それに比べてヒナちゃんは(笑)
デメちゃん!早く元気になってね!

シンちゃんサッパリんこしてきたのねe-420
寒くても元気な男だねv-411

うちの雛も避妊手術のあと
こういうお洋服着せられました。
で、抜糸で脱がせたら恐怖の毛玉だらけに・・・!!

デメちゃん、先住ワンコとなんとか仲良くなれるといいですね。
まぁうちなんて、2年もたつけれど
雛と華は仲悪しです。(笑)
でもなんとかやってるから、デメちゃんも大丈夫よ!きっと!

ぷみまま♪さんへ

わたしも初めて見たわ!
元気がなかったのは、この洋服がきつかったらしい!!
そういえば、しっかりしっぽのところで、くくってたから。

きょうは、とても元気だって~~
元々とても元気なデメちゃんです。
そのうちに元気なお顔が見られるでしょうv-221v-398

雛のママさんへ

そうなんですかぁ~~
いまはこんな洋服を着せるんですね!
、、、で、毛玉だらけとは・・・v-399v-405
長毛犬だと絶対そうですよね!
デメちゃんはもう脱いだみたいです(*^m^)ププッ

雛ちゃんと華ちゃんは、仲悪しですか(笑)
デメちゃんとクロベェ君もなんとか・・・
クロベェ君は大人しいから、きっと大丈夫ですv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム