記事一覧

ヒナとシン

3月だというのに~

めちゃくちゃ寒い

110310-11

桜の蕾は、膨らんだかなぁ~~

もう3週間ぐらい先かしら?私の桜予想です





シンが

母しゃん!散歩に行こう!! 

って、ガタガタ震えながら言いに来たのには、笑ったわε=(>ε<) プッー!

寒くても、散歩は行くのね!

昨日から、ヒナとシンの洋服も真冬に逆戻り

暖かくしてお散歩です。



昨日もカメラ持って出かけたのですが・・・

コンパクトカメラは全滅でした

   110310-13

フィーちゃんとお母さん、みんな見事に。。。


   110310-14


ブレブレです(゚Д゚;)

せっかく、かわいい写真を撮ろうと思ったのに・・・

新しいカメラだと、どうなんだろう?

このごろ、いいカメラが安く出てますね

腕?

いやぁ カメラに、がんばってもらいたいです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



今日は、昨日の雪辱戦です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

一眼で~

でも、スピードが半端じゃぁないので・・・

言い訳をしときます!

110310-6


すごい目でボールを見てるんですね!

地面の芝生も舞い上がってます!!

110310-7


追いついたかい?

110310-9


しゅごい!!おちりの筋肉が・・・(*^m^)ププッ

110310-8


ほら!もう1回おちりです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

110310-2

おっとっとっと~~

110310-4

捕ったじょぉ~!!

110310-3


ぼくの物!!

これこれ!サボらずに持っておいで~~

110310-15

いやぁ~~

飽きないですね~~

  110310-1

このスピード感のないヒナの走りが好きです

110310-10

寒いのにご苦労様

もう~そろそろ終わりにしましょう!!



おまけで

110310-12


ほのぼの写真です

シーズーのまるちゃんとプードルのクロス君で~~す


コメント

ほんと寒いよね~~~
日射しがあっても風が冷たいよ~
早く暖かくなってほしいねぇ。

シンちゃんのおちり可愛いわぁ❤
キュッと締って!!
おばちゃんも見習わなきゃ(笑)
シーちゃんってみんなスピード感ないよね!
ぷ~も早足では歩くけど、シンちゃんみたいな動きはしないわ!!
シンちゃんみたいな機敏なシーズーちゃんって居るのかしら??

ぷみまま♪さんへ

ねぇ~冬逆戻りです。

シンの走りを見たあとは、
ヒナの走りでホッと一息!
かわいいでしょうe-328
シーズーの若い子ですごく走る子はいるよv-218
でも、シンみたいに獲物を追いかけるようには
走らないかも。

次回は!

ぜひ狙ってくださいな~。
貴重なシンくんとフィオのラブラブ写真~v-344

やっぱさすが、眼デジ!
いや、ヒナシン母さんの腕前っe-319

いいなぁ!
スピードのあるシンくん!
最高のモデルさんですよ。
私もこういう写真撮りたいんですが
わが家の子はだ~れも外で走ってくれないから・・・笑

地震お見舞いありがとうございました。
こちらは一時怖い思いはしましたけれど
いつもどおりの生活ができているので
本当に幸せだと思います。

フィー母さんへ

ねぇ~ラブラブ写真撮り損ねて、ほんとうに残念v-393v-393

えへっ!
そう言ってくれるのはフィー母さんだけよ<(_ _*)> アリガトォ
がんばろうっとe-271

雛のママさんへ

ママさん無事でよかったですね!
でも、怖かったでしょう!!
これほどの災害になるなんて・・・

シンは、動きが早いです!
でも、カメラが追いつきませんe-330
外で、早いのはいいのですが、
うちでも、落ち着かないのでうんざりなんですが・・・(*^m^)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム