記事一覧

抱えきれないほどの花束

110327-1


昨日、26日

22年勤めた歯科医院を退職しました。

ドクターや後輩からの花束です

110327-5 110327-4
110327-3
110327-2


いただいてきましたが、実際抱えられませんでした∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

我が家には、大きな花瓶がないので、

110327-6


バケツにも入れちゃいました!素敵だわ(゚Д゚;)

我が家は花の香りにむせ返るようです(゜m゜*)プッ



平成元年の4月に開院した歯科医院に

開院と共に22年間勤めてきました。


昨日の朝、通勤途中

22年前の4月 新しい歯科医院に入って

新しいスタッフと顔合わせをしたことが

昨日のように思い出されました。

ほんとうに懐かしく おセンチになってしましました。

一言に22年といっても

ほんとうに色々あったような・・・

でも、一瞬の出来事のような・・・

わかっていることは確実に22歳 歳を取ったことだけ(*^m^)ププッ


2年間は、常勤で12時間以上働いていたこともあったし

その後パートになってからも、

歯周病に対する考え方 治療法がドンドン変わっていったものですから

かなり講習会に行ったり勉強したりした時期がありました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 最近数年は、めちゃサボってましたが(゚Д゚;)

それなりにがんばったし、若い子たちからも触発されてきました。







在職中にお世話になった方たち 暖かいお言葉をかけてくださった皆様

ほんとうにありがとうございました!!


あぁ~明日から、なにをしましょう!!(笑)


コメント

お疲れ様でした
退職なさるときって、感慨深いものがあるんでしょうね
でもちゃんとお勤めされて
すばらしいなって思いました
reomama、毎日、「明日は止めてやる」って不満タラタラで働いて
いるんですよ、定年退職までいないだろうなあ
素敵なお花がいっぱいで
まるで女優さんの控え室のようですね
綺麗!!

ヒナタロウ母さん、おつかれさまでした。
22年なんてすごい!
私なんて、
わずか数年で寿退社して
それ以来ぐうたら主婦生活ですから
もうただただ尊敬です。

ほんと、明日から何します?
私といっしょにぐうたら主婦街道まっしぐら!?(笑)

reomamaさんへ

mamaさん!
わたしも何度辞めてやるぅって思ったかv-407
泣き笑いの22年 いや泣いて怒っての22年でした(*^m^)ププッ

でも、患者さんは大事でした!!
後輩もいい子達でした!!
じゃぁ~だれが・・・シィーv-219

あぁ~いっぱい花束もらえて幸せ!!(笑)

雛のママさんへ

ありがとうございます!
22年過ぎてしまえば、あっという間でした。
おばちゃんになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

ぐうたら主婦って
いまも現役のぐうたら主婦ですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
尊敬なんてしていただこうものなら・・・v-355v-355v-355

これからはいままで以上にぐうたら主婦街道まっしぐらだわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム