記事一覧

ぼんやり!

毎日、ニュースは東北関東大震災でたいへんな状態ですが、

私は、プー太郎生活をぼんやり過ごしています!

これから先は、毎日こんな状態か?((((;゜д゜)))ガクガク

でも、しあわせなことかも。

さて、この間いただいた素敵なお花

携帯の待ち受を作りました。

110330-2


800×480です めちゃ大きな表示でしょう!

携帯でうかつに画像は送れないわ

110330-1


これは以外と平凡でしょう!

しつこくもう1枚

110330-3

  これもいいかも



一番上を使ってます!

せっかくいただいたものだから

気分に合わせていろいろ替えてみます




3月の末だというのにとっても寒いんです

  110330-4

公園の桜はまだまだ蕾

110330-5


一番咲いているところで、こんものですよ

今週の土日に京都に花見に行くことになってます

こんな時期にいいのかなぁ~って声も上がったのですが・・・

申し込んだのは、地震の前だし

縮こまっていてもダメでしょう!!

京都楽しむぞぉ




桜が・・・

大丈夫かい?

咲いてなかったら



桜のない花見になりそうですΣ( ̄ロ ̄lll)



おまけ

110330-6


野生児になってしもうたぁ

コメント

退職されたんですね
22年間?!凄い・・頑張りましたね
辛いときもあったと思います。。
私は会社勤めなんて絶対無理なので
22年って・・・ホントお疲れ様って思います
これからは、のんびりとゆったり過ごしてください
旅行なんかいいですよ~~~

アリンのママ(モコ)さんへ

22年がんばったんですよねぇ~人事みたい(*^m^)ププッ
いろいろありました。
でもあっという間でもあったんです!

のんびりしすぎて怖いぐらいです。
なにをしよか毎日考えてますv-390

わぁ!京都ですか!いいなぁ!!
どこからか花咲か爺さん連れてきます?
桜、咲くことを祈ってます。(笑)

雛のママさんへ

行って来ましたv-221
どうも、花咲か爺さんはいたようです。
きれいな枝垂桜を観ていましたv-252

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム