記事一覧

京都旅行 4月2日 1

こちら地方、ようやく暖かくなって

桜もかなり咲いてきました

わたしは一足早く京都へ花見に2日・3日と行ってきました。

雛のママさんが言うように

花咲か爺さんに登場して欲しいと思いながら・・・


早朝、観光バスに乗りました。

お昼には、宇治には着いてるという快調な滑り出し

まずは、このツアーかっこうなお値段のわりにお弁当はオプションでした

110406-19

喜撰茶屋さんです。

110406-20

110406-21

110406-22

京都らしいお献立です。

さぁ~

桜は・・・

110406-6

110406-3



宇治川の中洲にある枝垂桜が満開です

110406



110406-4

110406-22


十三石塔です。

ちょっと肌寒い感じですが

お日様の出ている間は、大丈夫

110406-23


花見客にはこんなかわいい子達も・・・

ちょっと足を伸ばして

宇治神社へ

110406-8


きれいなお嫁さんが・・・

110406-7


桜の向こうに宇治神社が現れました。

110406-9


そして平等院へ

いやぁ~長くなりますね!

ちょっとずつ分けてアップします

付き合いが大変かも

おまけ

110406-1


月曜日の朝 私の顔を見てびっくりしてるんですよ

どしたん!いたら悪い?

だいたい昨日帰ったの知らんかったん

う~ん不届きなやつだわ


そういうヒナですが、明日2度目の手術です。

今回は、あまり心配していませんが・・・

やっぱり、気になります。









コメント

ヒナちゃん、明日、2回目なんですね。
頑張って!!お祈りしております。
ヒナタロウの母さん、お仕事、お疲れさまでした。
京都旅行か。さすがに、京都の桜はきれいですね。
お料理もおいしそう。
えっ?日帰りツアーだったのですか?
ツアーもいいですね。連れて行ってくれて、帰してくれるし・・。
ヒナちゃんの手術が終わったら、ほんとに、やれやれですね。

お久しぶりです。
宇治に行ってこられたのですか。
宇治は、良い所が多いですね。
美味しい所も多いです。
年に二度ぐらいは、言っているのですが、平等院を訪ねていない事に、気がつきました。
奇麗に改修してから行っていません。
今度、行った時には、是非、寄ってきます。

トキセツの母さんへ

ヒナの手術ですが無事終わりました。
トキセツの母さん心配していただいてありがとうございます!
本当にやれやれです!
ヒナは、癌年齢
これからも気をつけてやらないと~

京都は、1泊2日でした。
2日あればゆっくりかなぁと思ったのですが・・・
時間に追われました。
でも楽しかったですv-396

愛犬パパさん へ

愛犬パパさん 、お久しぶりです。
宇治へ行ってきました。
わたしはバスで宇治公園と平等院でしたが
宇治には、良いところがたくさんあるんですね。
バスツアーですから、ごく一部のみです。

平等院は素敵だったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム