記事一覧

ヒナの術後です

110415-4

眠いのに起こされた

術後1週間が経ちました。

ヒナとシンの散歩は別々にしてましたが、

昨日から、一緒に歩いてもらってます!!

あぁ~楽になったわ!!




今回の手術ですが・・・

前回の手術より、楽だろうと考えていた私ですが・・・

これが3日目


110415-1

前回の紫に腫れたところと比べると・・・

↓が前回の手術2日目 このときは避妊手術と左1列そして右も3センチほど切ってますが・・・


110415-3

思ったより、きれいだと思ったし治り方も早かったです!

今回は、前回引っ張って、伸びてない皮膚をもっと引っぱったということで、
ダメージが大きいようです。

110415-2


 4月10日の写真です。

でも~~ヒナの場合 いままですこ~しばかりちゃんだったことが幸いしてるんですって

太ったことのない子はもっとダメージが大きいそうです。

シンなら、もっと大変なんだわ。
110415-13


いまはヒナの傷もだいぶきれいになってきましたが

むくみがかなりあります。

横から見るとかなり垂れ下がってます。

110415-5


でも、本当に元気にしてます

よく歩くし、走ることだってへっちゃらさ

コメント

良かった良かった!

何よりですね。元気でいてくれるのが一番。
ヒナちゃんもシンちゃんも、親孝行だなあ。
ずっと、ずっと、元気で、ヒナちゃんらしく、
シンちゃんらしくいてくれるのが、
本当に何よりの幸せですね。

トキセツの母さんへ

心配していただいてありがとうございます!

元気でヒナらしく・・・
はいそうですね!
ただ頑固でわがままなのが気になりますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム