記事一覧

シン君

070909 2


そうねぇ~
うちのかわいい坊やシンです


070909 1



ヨーキーにしては、(体が)大きいです。
ヨーキーにしては、耳が小さいですって・・・(>ω<)
最初にトリミングに連れて行ったときに言われました。

そりゃぁ~大きいっていうのは、想像がついていたけど・・・
耳が小さい
そりゃぁ~知らんかった 

でも、耳はそんなに小さくないんじゃぁない?

友人にとっても短いって言われた足もまぁまぁだし<(`^´)>
すげぇ~親ばか

人は何気に言っても、
ぐさりぐさり心臓に突き刺さって~ましたが、
いまや、どんでもなれです

そして、我が家のいたずら小僧になって~~

破壊活動に勤しんでいます

070909 5



先日ヒナのためにおろした歯ブラシ
見るも無残

こればっかりじゃありません!
父さんの歯ブラシ
歯を磨いた後どこにでも置いとくので、
ここ2週間で3本がだめになりました。

いまはこそって買ってブラシを新しくしています。

070909 6



我が家の玄関のホールです。
シンの遊んだ後の残骸

すごいでしょう(〃^∇^)o彡☆あははははっ



070909 3



カミカミしてるのは、牛の爪

070909 4



こんな固いものと思っていましたが、
恐ろしいもので、
かなり薄くなって~~カミカミのすさまじさがわかります。

いまんとこ、元気にやんちゃしていますから、
いいことなんでしょう
スポンサーサイト

コメント

牛の爪、かなり硬いですよねー そして牛ちゃんの匂い結構しませんか~

顎が強いのね、シンくん 健康な証拠!
噛んでるときの顔って至福~~って感じですよねっ

お気に入りのおもちゃが

シンちゃん、大好きがいっぱいありますね、
カミカミできるのは、歯が丈夫な証拠だわ、
牛の爪、お口よりだいぶ大きいね。

シンちゃん、かなり耳大きく見えるけど!

母さんのところは、シーズー以外、シンくんがはじめてでしたっけ?
うちは、まぁ狆はいるけど、マルチーズが今回初めてでしょ。
もうあまりにものアバレぶり活発さに、もう犬に対する認識が変わっちゃいましたよ。
シンくんも、めっちゃ元気そうですよね!

シン君♪

シン君かわいいっ!
やんちゃがいい!
玄関ホールのどっちらかし様を見ると ちっちゃい子がいるんだな~ってほのぼのします。v-73

ポメやシェルティ飼いなので、いつもシン君の耳って大きいなあと思ってましたよ。
小さいの???

わかるよ~

yukipapaも、ゆき大きいでいろんななこと言われるど、顔では、笑ってるけど、心の中じゃ泣いてばかりだよ。

PS:シンちゃん、プラスティクは、カミカミしないでね。消化しないよ。以前、ゆきがゲロッピ~したとき、プラスティクヘンが出てきて、ビックリ仰天したことあるよ。

すごい~~~。

うちも空が玩具出しっぱなしョ。
孫chanと二人で、散らかし放題なの。
困っちゃいますよね。片付けがいつも私の役目。
シンchan。お耳大きいね~決して小さいだなんて言えないわ。
元気が一番よね。
ヒナchanもスッキリして可愛くなったよ。
でも歯が!!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
うちも海がグラグラの歯があって。。。
悩んでるの。

シン君、お耳 小さいの?
とっても大きく見えるけど?!・・・
ピン!と立ってカッコ良いよ~v-410
やんちゃぶりはまだまだ続きそうですが
元気が一番!だもんねv-410

sararin さんへ

牛の爪ってほんとうに固いですね!
こんなもの咬めるのかと思いましたが、
いまや虫食い状態で、
シンのカミカミに驚かされています。

カミカミしてると、落ち着くんでしょうねv-7

reomamaさんへ

なんでも手当たりしだいで
遊んでます。
お気に入りはピーピー鳴るおもちゃのようですが。

牛の爪めちゃ大きいですよね。
でも、根気よく咬んでいますよv-290
元気な証拠ですv-218

雛のママさんへ

わたしもヨーキーの耳の大きさってわかってないんです┓(´_`)┏
言われてみれば、みんな大きいようですが・・・
シンも大きいように思っています←親ばかですから!

うちはシーズー以外始めてです。
ヨーキーがこんなに活発でアバレ元気とは知りませんでした^^;
やっぱり、いろんな犬種を知って始めてワンコがわかるのですね(笑)

cheri_blueさんへ

ぎゃぁ~となりました。すごいでしょう!
これって、奥の和室から投げてやる奴がいるんです。
相棒がいて遊んだあと飽きた状態がこれ!
ふふふっ付き合いきれん!!

わたしも、ヨーキーは始めてでしょう!
耳は、小さいって言われたけど
普通じゃぁないのかなぁ
カットで大きく見えてるのかも・・・(笑)

yukipapaさんへ

ゆきちゃんも大きいって言われる?
大きいのは仕方ない。
かわいいわが子だもの~v-343

そうです!なんでも口の中に入れるのって
よくないよねぇ~
おいしくないものは、食べたらダメよん!

昔から男の子はちょっと悪いくらいがちょうどいいって言うじゃない、シンちゃんからやんちゃ取ったら心配だよ
シンちゃんのいたずらなんかへのかっぱだよ
なんて言ってるのは被害がないから・・・
かわいいから大目にみてね

ぴあの&みるくさんへ

もう~元気すぎて(笑)
片付けの苦手なわたしでも、これは~v-393
ぴあの&みるくさんちは空ちゃんですか
ワンコもたくさんいてもみんな性格が違いますね!
それがたのしいんですが・・・v-7
シンの耳はそんなに小さいとは思えないですが・・・
みなさんにそう言ってもらえると心強いです(笑)

ヒナは、耳を短くしてもらいましたv-316
こっちの方がいいですよね。
海ちゃまもかわいそうに~
ヒナも1本は抜けるでしょうね((((;゜д゜)))ガクガク
あとは、なんとかブラッシングに慣れたら、
歯石を取りたいなぁと思って
ダメなら、全身麻酔で取ってもらいます。

onta26さんへ

シンの耳ですが・・・最初にトリミングに行ったときに
小さいと言われましたv-393
顔と比べると悲観するほどではないような~親ばかです。

なんせヨーキーを飼ったのが始めてで~
シーズーのタロー君はかなり大人しかったんです。
ちょっと、レベルが違うような~~v-13
元気が一番と褒めときます!

チューリップさんへ

そうよ~
叱られても、平気!
見ていても、堂々と悪さをします。
どうなってんの?

ちょっと、大物?
いや、びびりのシン君ですよ(笑)
また、遊んでやってよv-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム