記事一覧

ヒナ

今日は、朝から冷たい雨が降ってます

ちょっと、ブルーな気持ちに追い討ちをかけるようです

ブルーな気持ちをじっくりアップしますね!

ブルーな気持ちのひとつに

ヒナの体調

何度か書きましたが、前回の手術と比べると予後が芳しくないって・・・

土曜日に診てもらって、むくみがひどい

内出血はきれいになくなってます。

「リンパをかなりぶった切ったからなぁ~」って先生の言葉です。

縫った傷から、浸出液がかなり出ています。

これじゃぁ抜糸は、21日にはダメだろうなぁっと思っていましたが

先生も同じ意見です。

「むくみを取る薬を出しましょう!!火曜日に来てください」

「細菌感染に気をつけて下さい。分泌液は高カロリーですから細菌が繁殖し易いです」

と言われて帰ったのですが

昨日の朝



ぎゃぁ


110418-1

昨日はなかったのですが、

明らかに腫れてます。

体も幾分熱っぽい


病院に電話すると、留守電で、先生の声で狂犬病の予防注射に行くので「きょうは休診です」って

とほほほっ!



注射の1本も打ってもらおうと思ったのに・・・はぁ~ため息

で、今朝行って来ました。

110418-2


それが、昨日の腫れはぜんぜんなくて、傷の半分にむくみがありましたが、

土曜日より改善されています。

どうも、一過性のものらしいです。



ホッとしました。

抗生剤の注射とお薬をいただいてきました。


心配ないとわかるとゲンキンなもので、あぁ~また治療費が出て行ったわ

でも、一安心です。


一安心とわかると、ヒナちゃん元気になって早くシャンプーとカットしたいねぇ


次は、特大のブルーな気持ちをアップしますね!






スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ヒナちゃん痛いたしいね。
痛くないのかな。
日に日によっくなって来ているみたいですね。
がんばれヒナちゃん。

ヒナちゃん、頑張れ!
あと、ほんとに、もう少し・・。
バイ菌、気をつけてね。
でも、ヒナちゃんなら、体力あるから、大丈夫。
早く、傷あと、良くなって、抜糸が出来て、
落ち着きますように!!念(--〆)

ランままさんへ

お久しぶりですv-411
ヒナですが、痛みはないようです。
が、なかなか落ち着かなくて~~

もうすこしの辛抱です!

トキセツの母さんへ

そう~もう少しがんばらないと・・・v-91

写真の腫れ具合見て、ショックでしたが、
一過性で本当によかったです。
まぁ~なんとかなるさと
治るのを待ってます。

ひなちゃんお大事に<(_ _)>

お久しぶりです。
ヒナちゃん 手術頑張りましたね。
抜糸まで あと少しの辛抱です。
もうちょっと我慢してね。

らっきぃ君も 2月26日に会陰ヘルニアの再発で手術しました。
15歳11ヶ月だったので麻酔を心配しましたが、おかげさまで良くなりました。抜糸の時期は遅れましたけど 高齢なので。
先日お誕生日で4月9日に16歳を無事にむかえることができました。ゆっくりと時間を大切に歩いていきたいと思ってます。

あこちゃん&らっきぃ さんへ

ようこそ!おひさしぶりです~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

らっきぃ君2月26日に手術でしたか?
元気に16歳のお誕生日を迎えることが出来ておめでとうござますv-314
らっきぃ君も抜糸の時期が遅れたんですか?
焦ることないですよね!
ゆっくり治して元気になってもらいたいです。

ヒナもらっきぃ君を見習ってゆっくり時間を大切に歩いていきますv-221v-398

うわぁぁ 痛そう;;
人間なら、寝込んでヒィヒィ泣いてますよね

ワン子は、ほんと我慢強いし元気ですね

焦らず、ゆっくり治って~元気になって欲しいですね

頑張れ~~~♪

アリンのママ(モコ)さんへ

痛そうでしょう☆⌒(>。≪)イタイ
この状態でも元気なんですよ 強いですね!!

でもずいぶんよくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はい、がんばりますv-91

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム