記事一覧

ヒナ

110426-1

元気なヒナです

今日病院に行ってもう大丈夫と太鼓判をもらいました。

みなさま、心配してくださってありがとうございます



動いている姿も・・・

軽快でしょう



ちょっと、まずいことが・・・

110426-3


ここの坂道 S字カーブなんですが・・・ヒナが落ちてしまいました(;´Д`A ```

父さんに写真見られて ちょっとヤバかった

ここは前にも落としたのに・・・

ちょうど西日が強くてまぶしいから、見えないんですよm( ̄ー ̄)m ゴメン

怪我させなくてよかったぁ~~


きょうは、お天気がよかったのですが

テラスが開いてるとと思ったら・・・

外で、日向ぼっこしてる奴が

110426-4


草があっという間に・・・写ってないですかねぇ(*^.^*)エヘッ

庭と言えば

今年も牡丹の花が咲きました。

110426-2

コメント

良かったよかった!

ヒナちゃん。良かった。これから、暑い季節は、手術した傷が化膿しやすいから、寒めの時しか、手術しない獣医さんも多いですよね。ヒナちゃんが落ち着いてから、…暖かいというか
今日は暑くなった・・。さすが、大物ヒナちゃん、ヒナちゃんは、運も強い!これからも、ずっと、元気で、ヒナちゃんらしく、ゆったりと長寿犬の道を歩き続けるんだよ!(^◇^)/

トキセツの母さんへ

ヒナの手術も4月ぎりぎりかなぁ~と思って
手術しました。
2度目は、もっと早くよくなると思っていたのですが・・・
素人考えでしたe-330

まぁ~今はとても元気なので、
よかったですe-461
これからは、ゆっくりヒナらしい生き方をしてもらいたいですe-440

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム