記事一覧



ラ・マテリエ

きのうは、久しぶりに辞めた職場の友達とランチをしました

場所は、ラ・マテリエさん

110428-7


前菜は

110428-1

野菜スープとほうれん草のお豆腐そしてサラダ

ほうれん草のお豆腐って、ほんとうにほうれん草の色した豆腐でした。

お味は、豆腐≧(´▽`)≦アハハハ

110428-4


メインは豚肉のソテと魚たぶん鯛のてんぷらです。

ナイフフォークとお箸が出てました

ナイフフォークが苦手という訳でははないですが・・・

そこは、日本人お箸でいただきました。

豚肉が軟らかくてめちゃおいしかったです

110428-5


パンか五穀米をチョイスできるのですが、パンを選びました。

110428-2 110428-3

このごろパンを頼むとオリーブオイルが当たり前のように出てきます。

110428-6

飲み物はコーヒー スィーツは別料金でした。

込みの料金だったら、最高だったけど・・・(゚m゚*)プッ


シフォンケーキのおいしかったこと

いやいや300円は高くないよ~~

でもコーヒーの方は・・・?

我が家は最近 これ

110428-8

これで淹れるコーヒーは、おいしいんですよ

お店のものよりおいしいわ~~





おいしい食事をしながら近況報告

わたしが辞めた後の職場のこことか・・・


そして最近のわたしのブルーなこと

まぁ~一時ほどではございませんが・・・(;´Д`A ```

6月にJYJが、さいたまスーパーアリーナで行うチャリティコンサートが、ダメになるかもって

超ご機嫌で行け行けてな感じだったのですが

彼女も東方神起の大ファン

残念ながら、残ったメンバーのユンホのファンですが

わたしの宙ぶらりの落ち着かない気持ちをちゃんと理解してくれたわ!

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。


午後から、雨の予報どおり

パラパラ振り出して

うちに帰り着いたころ雷が・・・

我が家ではシンが狂ったように抱っこ抱っこってo(>▽▽<)oキャハハ

母さんがおうちに着いてよかったねぇ






コメント

おお!女子会でおいしそうなランチ♪(笑)
ヒナちゃんもかなり元気そうでよかった!

え?横浜にいらっしゃる予定あるの!
お目にかかれるといいな!

雛のママさんへ

はい、おいしかったです(^○^)
おかげさまでヒナは、元気にしてます。

横浜ですが
v-158にも書いたのですが
さいたまアリーナに行くつもりですが・・・
ホテルは横浜 飛行機も予約済み
なのに肝心のコンサートがv-388
毎日イライラしてます。

おお、随分カッコいいメンズがお好きなんですね
せっかく会えると思ったのに、残念でしたね
reomamaも嵐ちゃんのコンサートだったら行きたいなあ
雛ちゃん、よかったですね
安心しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

reomamaさんへ

はい~e-328
大好きですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
たぶん行けると思いますが・・・v-388

ヒナのことは、皆様にご心配いただいてありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
頑固でわがままなところも、すっかり元のヒナです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

