記事一覧



ドッグラン

今日から5月に入って、5月らしい気候になりました。

今朝の散歩で半そでを着てる人がいましたよ。


昨日は、トイプードルのアポロン君とアポロン君の母さんと

こちら地方のドッグランに行ってきました。

着いたときは、だれもいなくて

あらっ!

今日の集まりはないのかなぁ~って思っていたのですが・・・

あっという間に



110501-1


わぉ!

大小たくさんだわニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ここは友人のcheri_blueさんたちのわんずクラブがお世話してる市のドッグランです。


cheri_blueさんやフィちゃんのお母さんは、ドッグランに来るや否や

ごみ袋を持って、ウ○チ拾い

ざぁっと見渡したところ、あまり落ちてないと思ったのですが・・・

二人が、ぐるっと回って袋いっぱい

集めてきたのには、びっくり

おまけにゴミまで、放り込んで・・・(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

ご苦労様!

アポちゃんは


110501-8


お気に入りのダックス君がいたようで・・・

でも、ダックス君は男の子ですが・・・正確にはシンと同類のオカマ君ですけど(*≧m≦*)ププッ

110501-2


110501-4

あれ!コリーのデュークも仲間入り

110501-5


そして、人間の子も・・・

もてるのも大変だぁ

110501-6


フィちゃん!!いつもお写真が撮れないけど・・・

走っているフィちゃんが撮れたわ

110501-9


コリーってカッコいいねぇ

110501-24

この顔面白い!

110501-7




ピアちゃん 娘のウィンちゃんは撮れてないわ

110501-20


たくさんのワンコ達がいてお写真を撮りたかったんですが・・・

我が家には、問題児がいまして

110501-14


ここまで来てお友達とは遊ばず



ボールを投げろって(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!



110501-13


もう~わがままなんだから・・・


110501-3


ずっと、お相手してるから、お写真どころではありません!




ヒナは・・というと

110501-11




お嬢様は 「わたち変なところに連れて来られたわ!」(*≧m≦*)ププッ




もう、せっかく遊びに来たのに!!

もうすこしワンコたちを紹介しますね

110501-22


あぁ~犬種とお名前聞いたけど・・・メモしないから忘れる

メモは大事ね!

とっても大きな子たちです。

110501-10


大きくても性格温厚

めちゃ触ってきたわ

110501-15


ヒナと遊びたいって

そりゃ無理でしょう!

相手もしないわ 「いや!」って、あしらわれていました(○゚ε゚○)プププー

あららっ! もう1匹 ヒナに関心が・・・

110501-26


こちら、振られて・・・

110501-25


追っかけグループに合流o(>▽▽<)oキャハハ

ダックス君、お疲れ様



ところが、ダックス君が帰った後

110501-27


大きな子が怖いって

アポちゃんたら~^^;

さっきまで、大きな子と走っていたのに

ボール遊びに疲れたシンは・・・

110501-17


ボールの次に得意な甘えのポーズ


最初から最後まで変わらないのは・・・


110501-18


う~ん ヒナとシンをドッグランに連れて来て

喜ばせたいと思っているのですが・・・どうなんだろう≧(´▽`)≦アハハハ











コメント

へぇえええええええ
市のドッグランがあるなんて、はじめて聞きました
いいなぁいいぁ・・うちのアリンも連れて行きたかった;;

その頃私は。石鎚のドッグランで遊んでましたよぉ
うむ!遠い、、、

はぁうう

ヒナちゃん~~
うちのモモちゃんに似てるね
性格がそっくりよぉ
他のワン子達に興味がなく、、おっとりしてる所♪

アハハハハ

飼い主にしてみれば、、さっかく連れてきたのに
走って欲しいって思うよねw

うほほほん

どこへ行っても。

ヒナちゃんとシン君はお互い
いつものペースですなーv-411

いい写真がいっぱいだー。
アポロンは、山根公園ではフィオ命なのに~v-413

せっかく無料なのに、うんちやらゴミやら・・・。
ほんと毎回、残念なのですe-462

さすが

写真、いいですね!
みんな生き生き撮れてる。v-522

あのでっかいのはレオンベルガーです。
甘えん坊のバロン君と 娘のレイナちゃん。
あのデカい図体でお父さんに甘えてるバロン君、超かわいい。
気を付けないと、レイナちゃんのパンチで 小型犬はぶっ飛ぶよ。v-217

アリンのママ(モコ)さんへ

ありますよ~v-218
黒島海浜公園近くです。
1度ご一緒しますかぁ~v-411

石鎚のドッグランよりは広いです。
ヒナとシンも石鎚には何度も行ってますが、
ご覧のとおり 
ヒナは動かないし、
シンはボール以外興味がないのv-388

そうそう飼い主にしてみれば、せっかく連れて来たのに・・・(*≧m≦*)ププッ
いっしょですね!

フィー母さんへ

でしょう!
ほんとうにマイペース
私は、ドッグランに連れて行ってワンコも見たいし
みなさんともお話したいんですけど・・・

そうですねアポちゃんは、フィーちゃん命なのに
この日はダックス君、命でした。
ダックス君が帰ったあと我に返って大きな子がいるので、
びっくりしてるの≧(´▽`)≦アハハハ

v-294の片付けご苦労様でした<(_ _)>
あんなにあるなんて~~いやぁねv-359

cheri_blueさんへ

v-411いえいえ、わたしねフォーカスのAIサーボAFで撮ったときに
ピントが甘いの なぜ?ONE SHOTの方がピントが合い易いっておかしいね!
いずれにしてもこのスピードですから・・・
ボケて当然 あくまで自分を甘やかす(*≧m≦*)ププッ

そうそうレオンベルガー
聞いたよね(;´Д`A ```
忘れるんだぁ
この子たちかわいかったe-328
パパさんもとてもいい方でした

ヒナちゃんママ こんにちは(^o^)

ヒナちゃん元気になって よかったですね♪♪
ドッグランなのに、まったりなヒナちゃん 可笑しいやら可愛いやら・・
       

↓オシャレなランチですね。
    
韓流のソ.ジソブを一緒に応援してた友達なんですが、東方に行っちゃった2人の友達がこのライブに行くって言ってましたけど。ユノとJYJジュンスとに分かれちゃって複雑よねって言ってました。
ライブ無くなっちゃうの?松浦ssiなにやってるんだか??

雛ちゃん、おっとりなのね(ウフフ)、
シンちゃんは広い場所でボール遊びできて
きっと楽しかったですよ
蘭丸なんてバックから出てこないから(涙)

あこちゃん&らっきぃさんへ

2ワンコ共にマイペースv-356
せっかく連れていっても迷惑な顔するんだから・・・v-393

ランチはおいしかったですv-218

ソ.ジソブさんは「ごめん、愛してる」を一所懸命見ましたよ。
ライブに行かれる方は、四国からかしら?楽しみです。
エイベックスには、一言言いたいたいです!

reomamaさんへ

ヒナには迷惑なことらしいですよ(゚m゚*)プッ
これだけお友達ワンコがいて、ボール遊びしかしないなんて~v-388
まぁ誰にも文句言われずに思う存分走ったからいいかぁv-355v-355v-355
蘭ちゃん、ヒナの上を行きそう(*≧m≦*)ププッ
蘭ちゃん、バックからは出よう!!

ドッグランではみんな活き活きしてますね。
私もこういう写真撮りたいなぁ!!

雛のママさんへ

みんなものすごく元気で~
ワンコも飼い主さんもたのしそうです。

そんな中 わたしだけが、ボールを投げv-393
写真どころじゃぁなかったです(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

