記事一覧



倉敷

ゴールデンウィークも過ぎ去ろうとしてますが・・・

まだ真っ最中の人もいますか?

うふっ わたしは、ずっと連休ですけど・・・(*≧m≦*)ププッ

でも、GWは特別な日ですよ~


GWですが、お空の色は・・・灰色

毎日黄砂がすごいです。



4日の日ですが、

倉敷にドライブに行ってきました

110505-7


行きの車の中です

運転席と助手席のわずかな間にヒナとシンが・・・

後のシートは倒してかなり広くしてるのですが

この狭いところで、縄張り争い

ヒナが後で寝るといいのですが・・・

見てのとおりヒナの上にはシンです≧(´▽`)≦アハハハ

場所がないので、シンはヒナと父さんの足の上です。

もう~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


この日は、曇り空でしたが歩くと暑いです。

ヒナとシンを連れてのドライブはもうダメですね。

倉敷での駐車場は、屋根のある風通しのいいところが見つかりました

110505-21


倉敷川映る新緑がきれいです。

この日 瀬戸の花嫁 川舟流し という催し物がありました。

110505-4

110505-5


それから、これはアイビースクエアで本物の結婚式の集合写真

110505-20

この日は、大安だったようで、もう一組の花婿花嫁を見ることが出来ました。

110505-19


お昼は

110505-12

110505-8


アイビースクエアでいただきましたが、おいしかったです


さて、車の中で待っていたヒナとシンですが

おとなしくしていたようですが・・・

助手席に座って・・・



シン君、チ~が我慢できなかったようです。

わたしのお尻が・・・(ノ_<。)うっうっうっ

仕方ないです。配慮が足りませんでした

帰りは、いつも寄るところ

鴻ノ池PA ドッグランがあるんです

110505-10


110505-13

連休ですから、ワンコたちも多いです。


110505-14


シンは早速ボールを持って~

そうそう、2日にカットしてます。

110505-15


ヒナもかわいくしたわ(*´∇`*)

でも、いつもと違うのは

110505-16


ずっと、歩いているんですよ

110505-17


先日のドッグランのヒナとは大違いニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

シンの方は、ボルゾイに追っかけられたりしてさんざんだったみたいですが

ヒナは、ご機嫌な時間を過ごしました。

ドッグランであった超かわいい子 ナナちゃん!

110505-18



チワワのお父さんと柴犬のお母さんのミックス犬です。

4ヶ月で1.2キロ めちゃくちゃかわいくてぬいぐるみみたい




GWということで渋滞覚悟で行ったのですが、

ほとんど、渋滞すくこともなくて快適なドライブでした

これも震災の影響でしょうか?

倉敷もかなりの人が出てましたが、

本来ならもっと多いんでしょうね

2人して、ふらふら歩くのも楽しいものです。

ダンナは、こんどはもっと空いてるときにゆっくり来たいって言ってました。

この方倉敷が好きなんです。





それから、6月に横浜・鎌倉ひとり旅をしようと思って

新しい靴を下ろして試しに履いてみたのですが

慣れないということを除いても、ダメだとわかってちょっとショックです。

コメント

倉敷ですか~良いところですよね
私よくチボリ公園行ってましたよ^^

ち~が、、大変でしたね
お尻が;;;;

シン君、我慢の限界超しちゃったのね

うんうん;;

GWだもん 何があってもおかしくなよ

うほほほん

来週になったら時間たっ~~ぷりあるので
ゆっくり遊びに来ますね

今日はこのへんで またねん

その日、うちも「早島」で下車しました(笑)
その前に鴻ノ池PAでお茶しました
毎週のように行ったけれど一番混雑してましたよ
ちなみに午前9時半ごろでした
あのね、突然ですが、うちに新しい仔きたよ~
仔犬だけれど、、もう10kg近い重さですv-405
あぁ、小型犬に憧れる~~~~~(笑)
ヒナタロウ母さん、会わなかったねーv-411

アリンのママ(モコ)さんへ

チボリですか?1度も行ってません!
行っとけばよかった。

シンは、ち~が多いんですよ。
今までは失敗したことなかったのですが。。。

は~い また遊びに来てください!

わたしも遊びに行きますv-221v-411

アミィかあさん

さっきメグちゃんに会ってきましたe-328
アグちゃんんい似てるわ!
もう~かわいい
10k近いって、ヒナより重いじゃぁないですか
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

豊浜は、混んでいたけど、
道路はスイスイだったようにおもうけど・・・
アミィかあさんもいいドライブしたのねv-448

いつも、仲がおよろしくて。
羨ましい。

うちなんて介護の人がいるからめったに一緒には出られません。
山笑うこの季節、緑の中をドライブしたいな。

シン君、精悍な感じになったねえ。
かっこいいよ♪

cheri_blueさんへ

いえ!
このごろダンナの付き合いが悪くて~~
いつも1人で遊んでいるから、シカトされてますよ(*≧m≦*)ププッ

シンが精悍?
運動量が多いから、無駄なものはないですから。
飼い主とは大違いニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

