記事一覧

つぶやき

何気にぼんやりしていたら、5月もう~10日

きょうは、久しぶりの雨でした

日曜日は、かなり暑くなって

ちょっと、気分が悪いくらい

え~いとばかりエアコンのスイッチを入れて

室内温度を見てみると、

恐ろしい 34℃です。

戸外は27℃ う~ん 蒸し暑い日が始まります(;´Д`A ```


今朝 我が家のダンナ

おトイレから出てきません。

最初 遅刻していくと言っていたのに

「休む」

と言い出しました。

めったにないことです。

病欠 なんて何年ぶりです。

どうも嘔吐と下痢のようです。

ずっとトイレに閉じこもって出てこないのですが・・・

私の方も、行きたくなってきました

朝ですからね(笑)

もう汚い話でごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

困って~~

仕方なく車でひとっ走り 公園までドライブ

すっきりしてきました(*≧m≦*)ププッ

今日は、義母の見舞いに行くつもりでしたが、

うちに嘔吐下痢の人がいたのでは、

もし~~抵抗力のない人にわたしが菌を運んだら大変なので中止しました。


それから、うれしい話

退職金が出ないと悪態をついてましたが、

5月に入って、入金されてました

人様に自慢できるほどではないですが、

ちょっと、気持ちがほぐれました

もうひとつ

6月のJYJのコンサートですが、

場所は未定ですが、追加チケットの申し込みが始まったようです。

どうやら、確実に行われます。

よかった!

キャンセルしないといけないのかと

ちょっと、憂鬱でしたが、

手放す手続きをしなくてよかった!!

2度と手に入りませんから。

これで、ようやく旅行の計画が立つわ





「こいつを何とかしてくれ!」

110510-3

仕事に行くつもりだったのにベッドに転がりこむように横になったダンナ


寝室の戸は引き戸なんですが、

閉め出しても、父さんの側にいます。

簡単に開くのよね 


じゃぁ写真を・・・

「あれっ!動くぅ」

「ちゃんと撮れない!」

「もう~」

ついにダンナが

「あなたがうるさい! どうにかして!」

えへっ!

失礼しましたo(>▽▽<)oキャハハ

どうぞ、お大事に!!

てな具合で・・・

あまり、反省してませんが。





110510-1


こちらの方は爆睡中

110510-2


外にいても、大きないびきが聞こえます


110510-4

110510-5


芍薬が咲き出しました。

小ぶりですが、牡丹とはまた違う美さです。

コメント

ご主人大丈夫ですか?
風邪かしら?
それとも最近食中毒はやってるから気をつけてくださいね。
6月8日、今のところあいてま~す!!
ご一緒しますよ!!(笑)

雛のママさんへ

きゃぁ~
ご一緒出来ますか?
ちょっと、恥ずかしいなぁv-402
v-5しますね!

主人、元気に出勤しましたv-221
このごろ、本当によく聞きます。
嘔吐下痢なんて人並みになりました。

ヒナタロウの母さんお久しぶりで~す。
しばらくPCの調子が悪くてすっかりご無沙汰してました~
ヒナちゃん無事に2回目の手術も終わって良かったね。
傷はもう大丈夫?
父さんも元気になったのねv-221

雛のママさんと会えそうなんだv-363
私もまたいつか母さんに会いた~いv-411

ぷみまま♪さんへ

おひさしぶり~v-411
お体大丈夫?

ヒナはとても元気になって
もうすっかり元のヒナですよ
父さんもすっかり元気です。

雛のママさんに会えたらいいなぁ思ってます。
ぷみまま♪にも、また会いたいなぁ~
九州に行けるかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム