記事一覧

ヒナとシン

昨日は職安に行ってきました。

以前、職安に行くと怖いというイメージがあったのですが、

いまは対応してくださる職員のかたもソフトで、安心していられる。

こことは当分お付き合いをお願いしなくては・・・

それにしても、駐車場が狭い

これから、苦労するなぁ~~




ダンナの出勤時のことです。

我が家の駐車場は縦列駐車なんですよ

で、たいてい私の車が前にあって私の車を出して

ダンナが出勤するのが日課なんですが・・・

そのときにハッスルして、わずか2分のドライブを楽しみにしてる奴が・・・

110518-7


我が家のオレ様 シンです!

もう~~

父さんが仕事に出るなんてものなら・・・


抱っこ!抱っこ~!


行く! 行く! 行くぅ~!!

てな具合で大騒ぎ!

毎日 抱っこして車の乗せて10メートル走って、10メートルバックして・・・

はい!

ドライブ終了(*≧m≦*)ププッ

とはいえ、さっさと終わらせたい!

かわいいというより、 “うざい”存在の坊ちゃん


いつも  なんとか  こそっと!

出し抜きたい!!


そして、いつも飼い主たる私たちが・・・

こそこそしているのですが・・・


なんと!!

今日は、成功!!


外で、私たちは

出し抜いたぞぉ!!

大喜び ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

うちに入って様子を見てみると

悔しがっている息子がいるはずなのに

110518-1


なんと~~相手にされてない

110518-2


まぁ~~気張ってくださいませ(笑)





何気にこの頃2ワンコの写真がないわねぇ

やっぱり、食べ物で釣らんと撮れんわ


110518-4


ぜったいにカメラの前に立たないしんですが・・・

110518-3


ほら!

ヒナも~~

ヒナちゃん、なにかもらえそう?

110518-6


はい!ワンコのゼリーでした。

最後の1個

110518-5


シン君、気に入りましたか?

また買っとかないと・・・

110518-7


食べ終わると、眠気が・・・

ほんと食べてるか寝てるか・・・(笑)


いつまでも、元気ならそれでいいわ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム